㉑2019.2/24(日)入院12日目

ぐっすり寝ていたのに
夜中2時にじじいのバカでかいうめき声で目が覚める。
「カーンゴーフサーン、カーンゴーフサーン」
てお経のように叫んでる。
怖かった!

耳栓しても静寂すぎてじじいの声入ってくる。
結局そのままじじいは叫び続け
朝5時まで寝れやんかった。
朝、看護師さんに文句いうといた。

朝ごはん。ソーセージがきた!

ご飯より、パン派で、
しぶとくホームベーカリーでパンを焼いては
朝トースト生活を楽しんでいたのに
もうね、ほんまに、パン食べたくない。
ひとくちかじって残した。

午前中、実母、息子と娘が面会きてくれた。
息子の時系列バラバラな話を聞く。
母がいなくて寂しいのか寂しくないのか、
私は今、もう、何年ぶりかしら!
という勢いで楽をさせてもらってます。
いきなり孫育て生活を強いられた実母よ、すまん。。。

そして御一行がたちさり、
お昼ご飯だぁよ♫

魚、おれ、肉、食いたい。

ちなみに、グーグルフォトがだしてきた一年前の今日の写真。
わたしは焼肉を食べていた。(笑)

魚を牛肉と思ってペロリンチョしたあと、
またまた友人がサササとお見舞いきてくれた。

まさかの、熱々のたこ焼きを持って、、、!!!

神様かと思ったわ。

病室で食すたこ焼きは
ここ数年で食べたたこ焼きの中で一番うまかった。
わしゃ囚人か。

ステロイドの副作用で血糖値上がるとか言われてたけどもう関係ない。
ジャンクフードを体が欲している。

窓をのぞけば、病院の前にコンビニがある。

あそこにいけば、欲望を満たす
フードが山のようにある。

人には様々な欲求がある中で
おなかいっぱい食べれてるけど、
食べることが好きな私は欲求的な心も満たす食欲をきっと満たされていないのだ。
いや〜食べることでこれだけモチベーションが左右されるとは。
てか、日々息しかしてないから、
考えることないんよね。

あ、目はかわらずです。

花粉とんでるかなー。

晩御飯。
ひゃっほー!ひれかつと
茶碗蒸しだぁー♫

そういや便秘もいっこもなってへんなぁ。
慢性蕁麻疹の症状も全然出てないしで
けっこう解毒されたか、体はキレイになったのかしら。
あらいながされたジャンクフードたちよ。
蕁麻疹、出てないの、ほんまうれしい。

明日からステロイド点滴3クール目スタートです。

今日も読んでくれてありがとう♡ ぜひ「フォロー」と「スキ♡」をお願いします♪ 他の記事もおもしろおかしく読んでチョ!