見出し画像

オンラインイベント・かもかもフェスティバル開催します

4月30日(土)13:00‐16:30 かもかもフェスティバル開催!
オンラインイベントに主催として関わらせていただいています。
そして、出展もします✨

Liveなど、苦手なことにもチャレンジしてみた…というお話を
オンラインコミュニティ【Unique Me】を運営しているあおちゃんが書いてくれました♪
https://www.facebook.com/groups/316330706074536


Liveの様子はこちらから
https://www.facebook.com/mizue.aoki.5/videos/693914245394952


そして、こんなイベントです!
14のブース!
個性豊かすぎるメンバーの方々!
出展内容が気になる!!

そもそも、人前で話すとか、コミュニケーションをとるとか、苦手なわたし。
…なのですが、いろいろチャレンジできているのは、一緒にいる仲間のおかげ。

いま、子どもたちの居場所づくりにも関わりながら、コーチングや保育の講座などもさせていただく機会をいただいています。

子どもたちが笑顔になれる社会になったらいいな。
大人たちも笑顔でいるといいな。
そう思って、いろんな活動をする中で、あおちゃんのオンラインイベントとつながっていきました。

人とのつながり、新しいものとのつながり、つながりの先にあるもの。
そういったものを、参加者の方にも感じてもらえたら嬉しいなと思います♡


4月30日(土)13:00‐16:30 かもかもフェスティバル
お気軽に遊びに来てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?