見出し画像

取り返せない面映ゆさ

「なんであんなこと言ったかな」という一言を放ってしまった。

「気まずい」
いろんなことを考えて巡った一言

内包されていること、状況が多すぎて集約してしまった。
とてもよくなかった。とてもよくなかった。

丸一日経っても消えるどころか、増していく後悔。

久しぶりに引きずって、朝起きるまで時間がかかった。
稀にある強いストレスによる眠気。
コインランドリーに行きそびれた。

普段から使う言葉に注意を払わないと、
短期では変われない言葉の積み重ねを日々していくしかない。
このところ、批判的な言葉が多かったんだろう。

宣託に頼ることなく、正しい選択ができるために日々の精進を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?