見出し画像

「健康が一番おしゃれ」と歌うバンドのライブで踊り跳ねる

Lucky Kilimanjaro というバンドをご存知だろうか


いや、いないのよ。知ってる人が身近に。


しょうがないから、エイ!ヤー!とライブに申し込んだら当選した。
パワー

「世界中の毎日をおどらせる」
とのコンセプト通り、ダンスナンバーというかノレる曲が多い。
とくにこの夏場に聴くとテンションが上がる。
パワー

ライブともなればパワーは凄まじい。
全席指定なのに1曲目のイントロと同時に全員スタンディング。

非常に多くの占める20代カップルが隈なく視界に入る中、
歳月を重ねる度に重みが増した身体にムチを打って、
プチョヘンザ&跳ねる

My soul dance&music は阿波踊りだと信じてやまないけど、
ラッキリも相当soulを感じる。

エモめの夏のはじまり


健康が一番おしゃれ

Superfine Morning Routing

週休
1でも 2でも 3でも 4でも5でも 6でもない週休7を超えて 8
いいから休んでいこう

週休8日

ウイスキーを飲み干して
今夜あなたの視線に酔いたい

Burning Friday Night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?