見出し画像

時間を忘れ没頭したい!!

あれしたい、これしたい、
ちょっと頭の中がやりたいことで渋滞中!!

どうしよー!!

どうしたらいいんだー!!

ママになったら余計に
好き勝手時間減ったよねー。

ヘアサロンもいかず…
昨日も夜にサクサクとセルフカット…

大失敗したらヘアサロン行かなきゃだけど、
めっちゃ笑われそうで怖ーい(笑)

家にいる時は私って基本、断捨離してる(笑)
断捨離からの模様替え、そしてお掃除。

だから、家具の位置はよく変わるよー。

家具と言っても、自分たちの部屋にある
大きな家具は二段ベッドくらい。
あとはカラボとかすぐ動かせちゃうよ!

みんなは何したい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?