見出し画像

2022年7月同人活動報告

こんばんは、はなほっぺです。
7月は、合同誌の原稿4ページと個人誌の原稿10ページを描きました。個人誌の方はネームまでしか描けませんでした。ちょっと創作活動はローギアな月でした。

参議院議員選挙と、その直前の安倍元首相殺害という事件が精神的にショックでした。

同性婚が法制化して欲しいという願いを強く持っています。
私は百合漫画つまり女性同士の愛を漫画で描く事が好きなので、現実の愛し合う女性達にも幸せでいて欲しいです。今パートナーがいないレズビアンやゲイやバイセクシャルの方にも幸せでいて欲しいです。

日本では同性婚が認められていない事がものすごく悲しいです。頭が混乱して、何を言えばいいのか、どう行動すればいいのか分からなくなります。
頭を使って考えることは難しいです。自分なりに本を読んで勉強しています。

8月は、9月11日こみっく⭐︎トレジャー大阪と9月25日軍令部酒保東京に向けて、艦これのイラストや漫画やネームを描いていきたいです。

CLASS101のアクリル絵の具講座も描いていきたいです。

すごくゲームで遊びたい気持ちがありますが、やっぱり絵を描きたいです。ゲームをする時間は最低限にして、絵や漫画を描いていきたいと思います。

子どもたちが夏休みで家にいるので、一緒に何か活動できたら嬉しいです。

ナイトプール 那智足柄

那智柄に水着グラを求める会。

それでは失礼いたします。暑いので、ご自愛ください。
2022年7月末日 はなほっぺ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?