見出し画像

🐬GIF動画が斬新で参考になりました!個性的な人を見つけられて嬉しいです! お笑い芸人みたい😆【マタギ様】vs.【ほっしー(副業日記) 様】


🐬紹介記事。1人目

ほっしー(副業日記) 様


プロフィール📝
三交代勤務のサラリーマンです。 嫁一人、子供二人。 趣味は株式投資。 副業で様々な日雇いバイトで楽しみながら副収入を得ています。 いろんな体験談や思うことをゆる~く書いてる、ただのおっさんの文章も構成も適当な日記みたいなもんなんで、ゆる~く見て頂けるとありがたいです。


PFアキ🐬✨(お笑い好き😘)

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
2人目。

マタギ様

🐬𓈒𓂂𓏸 はじめまして!
GIF動画が斬新で参考になりました!
個性的な人を見つけられて嬉しいです!

もしかして お笑い芸人さん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?