見出し画像

【パワーワード】。私も真似したい👑。思い出してまた読みに来てくれる文章。言葉選び、ワードセンス💘 どんなこと書いてる人なんだろう?興味が湧きます

学芸会。「こぶとりじいさん」で、
子どもの役は…。

🐬また遊びに来ましたよー。
前に読んだ学芸会の記事探したよ。
灯台下暗し。 ぐるっと周回しました。
こんな近くにあったなんて( ˊᵕˋ*)

🤣たぬき7。最高です。
たぬき7(たぬしち)

【言葉選び】【パワーワード】
🐬思い出してまた読みに来てくれる。
どんなこと書いてる人なんだろう?
と興味が湧く。湧きます(*^^*)。
フォローしてるけど何きっかけ
だったかを思い出す。
だから私はコメント欄が好きスキ。
大事、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん記事本文にも共感します。
🐬私は今も左目がゴロゴロしてます。
やりたいことが なかなか進まなくて
うだうだしてます。

リス🐿読むのも遅いし、最近、画面を見てると視界がくすみます。病気のせいなのか。
体があまり言うことをきいてくれず、何をやるにも、時間5倍、疲労度3倍かかるので、時間がかかります。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【パワーワード】。私も真似したい👑。思い出してまた読みに来てくれる文章。言葉選び、ワードセンス💘 どんなこと書いてる人なんだろう?興味が湧きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?