見出し画像

「言葉」の形が「話す」だったり「手話」だったり「書く」だったりお互いの違いや生きてきたことの価値観を知ること伝えられること受け止められること

🐬𓈒𓂂𓏸 皆さん良い顔してて
お写真見て涙が出ました🥺😭😆

>育てた牡蠣やホタテを
目の前で食べてくれたのははじめて。
あの顔は忘れられない
思わず「おいしい?」って聞いちゃう
私もにこーってなる


主題歌のOfficial髭男dismの
「subtitle」とってとても好きな歌詞。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸 コメント交流が続く期待があったけど 届かないまま終了。 1年以上更新もなし。 きっと お仕事 忙しい…🤔💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?