見出し画像

夏木凛様♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡です。銀座でホステスやってみたりキャバクラでナンバーワンになったり、突然WEBライター😳

noteで縦横無尽、暴れ馬のごとく記事を書いている夏木凛です。銀座でホステスやってみたりキャバクラでナンバーワンになったり、突然WEBライターになったりと自由に生きてます。契約結婚をし、現在は主婦業です。

記事のジャンルは幅広く、エッセイ・コラム・小説・スポーツ・食レポ・旅レポなど多岐に渡ります。でも基本、
頭の中がエロで埋まっている人間です。

明るくオープンな人
自分をさらけ出せる人 

銀座でホステスをしてた女性だから
会話が上手で読んでて面白いです。
綺麗なだけじゃなく頭も良いかも。

私はずっとこの人を探してたかもしれない。
今朝たまたま他の人のコメント欄で発見。

本文の中で反応したワードが
私と同じだから嬉しくてページを訪問して
フォローしました。

お金持ちの男性と結婚して
高級外車に乗ってるかも。
タワーマンションは興味ないけど
人生楽しそうだから憧れます。


PFアキ
ほっしーさん。 お仕事頑張ってますね。
画像超ウケた🤣🤣🤣w❤️77
>イカれた風俗嬢ではありません

ほっしー(副業日記)
PFアキさん
コメントありがとうございます❗
色んなお仕事楽しんでます😆

あれだけの重装備一式をバッグに入れて行ったんですが、全て無駄になりましたよ~。

ほっしー(副業日記)  2023年9月19日
夏木凛さんコメントありがとうございます❗さすがチェックする所がシャープですね😂知らんかったとはいえ、もうね、真っ暗な闇ですよね、闇バイトですよね、わしお金貰っちゃったもんね😭

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 私がこの人を探してた記事はこちら

以前、noteを流し読みしていてコメントを残さなかったし、どなただったか覚えてないけど、いいこと書いてたのを思い出しました。
社長夫人 「 フェラが上手で口が上手いだけの元銀座のホステス」。
🐬記事の冒頭でグッと引き込まれました。
私は映画の主人公エリン・ブロコビッチと重なりました。ただのスケベな💕お姉様じゃなく、ちゃんと計算された文章構成 。その後の内容は経済や消費動向にも触れていて、凄く引き込まれる内容でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬【自己紹介】
私は元、所沢市民です。 西武新宿線で
都内に通勤していました。
趣味は人間観察と楽しい妄想と 
友達とおしゃべりすることです。
映画は偶にしか見ませんが 
いつでも見れるように 
今度公開する作品を
チェックはしています。

読者の皆さんへ
あなたの好きな映画あったら嬉しいです。
GACKT はイケメンだけど トークも上手で
面白くて 海外に住んでいて かっこいいです。

クアラルンプールはどんなところだろう?
働かなくても趣味で 生活できたら楽しいだろうなぁ。あ、また妄想てしまった💦。 

映画のパンフレットです。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

夏木凛様♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡です。銀座でホステスやってみたりキャバクラでナンバーワンになったり、突然WEBライター😳

という紹介記事でした。

【続く】
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?