見出し画像

【なぞなぞ】 有料なのに無料?🤔これなーんだ。

小泉進次郎 
「お店の人に お金を渡したら
無料で商品をくれたんですよ」

🐬ネットの中で見つけたジョークだけど
彼なら言いそうですよね🤭
私は彼の真面目で誠実な所が大好きです。
将来、総理大臣になるかもしれない
という声も聞きました。
政治のことはわからないけど
セクシーな彼が好きです💕。
ずっと変わらないでいて欲しいです。

小泉は自虐的な振りで、聴衆の笑いを誘う。劣勢に立たされた選挙区では、候補者がいようがいまいが、本人の弱点や悪評を大勢の前であえて取り沙汰した。これは高度な応援技術なのか、受け狙いなのか。

🤭😆😉

🐬 私は政治ネタを扱わないけど
進次郎さんのファンもいると思うので
参考記事も載せてみました。
抱っこしてる赤ちゃん可愛い♡ かわいい!
では次、本題です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

タイトルのなぞなぞです。

記事に全く興味関心がない10人の
グループがあったとします。
そして、異種の記事を書いている
noteクリエイターが
相互購入をしたとします。その際に
記事をしっかり読むでしょうか?


答え
無料の優良記事。(ゆうりょう)
有料記事じゃない。

仲良くしてくれる人へ
いつもありがとうございます。
勉強させてもらってます😊。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

読んでくれた皆さんへ
🐬以前読んだ記事を読み返してました。

🚪この後、ぴょーん✨と
あなたの記事にお邪魔するかも。
その時はよろしくね。では、また🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?