見出し画像

【たぬきち】🦝カギはあなたが持っているはず☆昔から書くことが好きでパソコンを買ってからは、いろんな人と交流してる🐬✨

ママ🦝「カギはあなたが持っているはず。
大事なものだから自分で持っておくと
言っていましたよ。」

🐬 ここまで読んで、
涙がポロポロ流れました。
この少年は私みたい😭

PFアキ🐬✨ 2023年4月29日 09:06

🐬書くことが好きで、
考えることも好きで、

中学生の頃からずっと日記みたいに
いろんなことを書いてて、
仕事をしてからも続けてました😊。
パソコンを買って、手書きからテキストに。
自分1人から いろんな人との交流に
変わりました。今はnoteにはまってます。

PFアキ🐬✨

動画見ました。 朗読がとっても上手。
どこの劇団所属だろう。ママが座長だね😊
成長の記録にもなるし、コレとってもいい。

子だぬき達は私の甥っ子、姪っ子
みたいな感覚だから見守りたいです😌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?