見出し画像

騒音問題について。 本人は多分そこまで音が漏れてるって気づいてないと思うから今度会った時に教えてあげようかな🤭

部屋でぼーっとしてたら歌声が聞こえて、
どこから聞こえるんだろうと思って
外に出たらアパートの1階の住人で
高校生男子が風呂場で歌ってた。
すげー音痴🤭 。


文句言うつもりなんかさらさらなく、
むしろ頑張れ!って微笑ましく思った。
だって自分も音痴だから💦。

本人は多分そこまで音が漏れてるって
気づいてないと思うから
今度会った時に教えてあげようかな?
いやそっとしといてあげた方が優しさかな。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

私は久しぶりに
カラオケ🎤行きたいです。

騒音問題について。の記事でした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?