見出し画像

葛根湯と喉の薬を常備、良いですね。☆私はハレナースを使ってます。🇨🇳中国の風邪薬、板藍根も良いですよ🐉😉。

読み方、ばんらんこん

初めて 見る人もいるから
先に読み方お知らせしないとね 。

2023年2月15日水曜日
いずれ中国文化が詳しい人も
この記事を読むかもしれないから
コメント残してくれたら嬉しいです。

私は中国語を理解してます。

🇨🇳虽然我还没有和你见面,
但是期待将来能说出来。以后请多多关照。

私は、まだあなたと出会っていないけど
将来、話せることが楽しみです。
これからどうぞよろしくお願いします。


すみません。
風邪予防の話に戻ります😅

効能
【 板藍根は、解熱作用や抗ウイルス作用。
冬場、風邪やインフルエンザの予防
そのほかにも解毒・解熱作用、
抗炎症作用などの働きがあります】

🥁🐉🇨🇳
甘くて飲みやすいので
まだ試したことない人は
絶対おすすめです。

近くに中国の人がいるなら聞いてみて!
たぶん、私と同じ意見ですよ。(^_-)-☆

同じ宮城に住んでる
チビこけしのアイコンの人


🇨🇳中国の風邪薬、板藍根。
甘くて飲みやすくて、とても
良いという話でした🐉😉。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?