見出し画像

🧚‍♀️星占い🧚‍♂️あなたと私の相性😊 1月30日月曜日


エキサイト星占い
私はランキング1位でした


あなたと相性がよかったら嬉しいです🤗



スナフキン

私は自炊をするので こんなの作りました

ホカホカの炊きたてご飯を酢飯にして
大葉とカニ棒をのせました
あごだしのお吸い物にオクラを入れて
納豆定食完成しました


ちなみに
1月17日の運勢はこちらです

これからもちょこちょこ投稿
したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします

🍁アキより

🧚‍♀️星占い🧚‍♂️あなたと私の相性😊でした




関連記事

夢占いは面白い😆

つづく
とりあえず終わり

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?