見出し画像

【着物リサイクル】古くて好きなものを大切にする幸せ❤ 10年後、20年後、世の中が良いほうへ変わるための発信【chiyotarou様】


尊敬するチャイナさんがいた😳。 全くの偶然。
追っかけたわけじゃないけど記念に残します


🐬 初めまして こんにちはー!
共感するのでフォローします。
私は50番目です✨

chiyotarou様(ちよたろう)プロフィール📝
【これはおかしいんじゃないか、もっとこうならいいのに…そう思ったことが、10年後、20年後、世の中がそのように良いほうへ変わったことがたくさんある。今は受け入れられなくても、10年後、20年後、世の中が良いほうへ変わるための発信になれば】

本文抜粋

自分の使いたい事に、安心してしっかり
お金を使うためにつけるのが、家計簿

なんでも我慢、節約したり、赤字、貧乏、
ケチが染み付いたものが家計簿じゃない。

萎縮して生活するんじゃなく、全く逆で、
豊かに伸び伸びと、自分の望む夢を
現実に叶えていくためのもの。

PFアキ🐬✨ 2023年8月3日 08:55

🐬服のリサイクル、 リメイク賛成です。
祖母が来ていた着物 捨てられないから。

家計簿も賛成です。
できない人は めんどくさいから
本当にできないそうです。
うちの母がそうでした。
父は几帳面な人で レシートを
山盛り貯めとくけど(´・ω・`)
帳簿をつけるまではしませんでした。
毎日仕事が忙しいと手が回りませんよね。
人それぞれ。 


chiyotarou  2023年8月3日 10:30

PFアキさん、コメント、
どうもありがとうございます😆

古くて好きなものを新しく、
今に大切に生かしていけるって、
とても幸せですね❤ ❤ ❤

PFアキさんのコメントにスキしたら、
嬉しいおみくじ出ました😆 楽しいですね👏

🐬 感謝のメッセージ 
おみくじは 2023年正月に作りました。
各種類あるから まだ見てなかったら
お試し下さい。
あれ? さりげなくハートを押しての
アピールになっちゃった🤭ぷぷぷ

もうすぐ9月になるから
秋バージョンも考えますね。

🍁【飽きっぽいアキ】
私は以前 このフレーズを使いました。

🐬2022年10月スタートで
コメント交流をした近しい人しか知らない。
見たことある人は 12人もいない
レアキャラです。🧸、同期組、他。✨



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連する記事

家計簿 なんてめんどくさい?

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【着物リサイクル】
古くて好きなものを大切にする幸せ❤
10年後、20年後、世の中が
良いほうへ変わるための発信😉✨


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝
追記
【chiyotarou様】チヨさんshort動画
かわいい!ぜんまいおもちゃシリーズ①chiyotarou様•*¨*•2023年10月2日


PFアキ🌺  YouTube やってる😳 。すごい!


PFアキ🌺 2023年10月11日 09:04

🐱弾き語りも出来る!多才💕
「誰にも縛られたくないと~」 
胸に響きました。
ライブハウスで歌ってる😳。
はーい🙋‍♀️質問です。何者ですか?

https://youtu.be/ijIcr8bhUUs?si=p0ZzSbieU10Rosos

という紹介記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?