見出し画像

かわいい!ぜんまいおもちゃシリーズ①

うちには、ぜんまいおもちゃがいくつかある。

ほとんどが、子供が小さい頃、ファミレスのキッズセットなどについていたおまけ。

電気もICも必要ない、シンプルでよくできたおもちゃ。ねじの巻き過ぎなどに気を付ければ、長く持ついつでも可愛いおもちゃ。

10月になり、家の飾りをハロウィンにしたので、今日はその中の、ぜんまいかぼちゃの写真。

これは、子どもが小さい頃、星野リゾートのハロウィンプランに宿泊した時、もらえたものの一つ。

でも、かぼちゃにこんな「へた」はない😅
柿な南瓜、面白い😁
この写真じゃよく見えないけど、お洒落な靴履いてて面白い♪

動きはこんな感じで、面白い〜(約3秒)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?