見出し画像

【野風】こいつも、もしかしたら1時間後くらいに交通事故かなんかで… ( ̄  ̄;)あぁ… この爺さんも30分後くらいに突然の心筋梗塞かなんかで… ( ̄  ̄;)

今生の別れと

野風 様の記事✨  2022年12月16日 

その日は、やらねばならぬ事があり いつもより早く出勤致しました。実はワタクシ、わりと まともな会社員なのです。その、わりとまともな会社員の耳にカーラジオから、
とても興味深いお話しが 飛び込んできました。それは…

「今 会っているその人とは、もう2度と会えないかもしれないという気持ちで接することによって…云々」「自分も数時間後にはこの世の人でなくなるかも…云々」
と、いうような内容だったのですが、途中で着信があり、ラジオは遮音されてしまいました。間の悪い電話にブンむくれつつも、先ほどのラジオの話しに、ふむふむ なるほど…と頷き、その日は さっそく、この方のおっしゃる通りにしてみる事に…(^^)
確かに、自身も含め人間誰しも明日の事… 
いや数秒先の事も分からない。

同僚を慈愛のこもった眼差し❔… で、見つめ、
あぁ… こいつも、もしかしたら1時間後くらいに交通事故かなんかで… ( ̄  ̄;)あぁ… この爺さんも30分後くらいに突然の心筋梗塞かなんかで… ( ̄  ̄;)

もちろん本人達には、そんな気持ちで見つめているなんぞと、口が裂けても言えません。
私は限りなく心の狭い人間なのでせめて自分に関わりのある人、関わりのない人はどーでもよろし!というわけでもないのですが… ^^;
せめて…ブログで知り合った方々、ブログではなく知りあった方々、心の狭いワタクシに、少しでも関りを持っていただけた方々の、すべての皆様が、ご無事で過ごされますよう心からお祈りいたします(。-人-。)


コメント欄

宮城県在住のPFアキ 2023年2月22日野風さんへ 。初めましてこんにちは。これウケました🤭。
>関わりに係をつけてはいけません!
『関係を持った人!』 となると、場合によっては、話しがややこしくなります。

2月22日猫の日 。
野風さま。素敵なコメントなので
こちらから飛んできました。


野風 2023年2月22日 宮城県在住のPFアキさん、初めまして(^^)/ウケてくれてありがとう(^^)それと、コメントにも たくさんの💗をいただきありがとうございますm(__)mアキさん♪ネコ好きで、とてもパワフルなお方と お見受けいたしましたよ~😊

宮城県在住のPFアキ

野風さんは感性が豊かで、 私と似てるかも。自分の記事に紹介させてもらっていいですか?☆思い出した時に、ページを行ったり来たりするの便利かなあと思って、最近この技を考えました。名付けて「どこでも扉」😉


野風2023年2月23日宮城県在住のPFアキさん
私自身の感性は、何やらアヤシイものがありますが…(笑)「どこでも扉」ですか😊 よろしくです♪

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【野風】こいつも、もしかしたら1時間後くらいに交通事故かなんかで… ( ̄  ̄;)あぁ… この爺さんも30分後くらいに突然の心筋梗塞かなんかで… ( ̄  ̄;)

という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?