見出し画像

ゼロから始める異世界生活

思い通りにならない毎日の中で混沌としている私はこのアニメを見て、どうにかしたいなと希望を持ちました。
テレビを見てるとバカになる、アニメを見るのは子供と言われていたので、 大人になった今でも このジャンルを全然知らないですけど、深夜たまたま見て好きになりました。 現状を変えられない鬱屈した毎日の中で異世界転生というのはすごく魅力的な題材でした😊

2022年10月14日金曜日
流れる季節に自分だけ取り残されて焦りがある。 もうすぐ冬で、あと2ヶ月で年が明ける。 このままでいいわけない、 新たなスタートを進めなくちゃいけない。
好きなアーティストが歌詞の中でこう言ってる 。♪🎶♪簡単に諦めちゃもったいないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?