見出し画像

【あすずママ】まだ赤ちゃんだから言えないだけで「だいすき」や「ありがとう」を言ってくれているような気がする。😆🤭🥰 ほんとそうですよね。🐬スマフォでイラスト描いてみた



第1章


臆病な子、寂しがりの子
甘えん坊な子
泣いて必死にアピールするし🤭

あすず@文×絵で毎日アウトプット
2023年5月27日 01:40

PFアキさん
こんな過去記事まで読んでくださり、
ありがとうございます!嬉しいです。
赤ちゃんは話せないだけで、全身で全力で気持ちを伝えてくれているような気がしています。だから、出来る限り受け止めたいです。

PFアキ🐬✨ 2023年5月27日 07:59


🐬 私は2022年10月スタートなので
同じ頃どんなこと書いてたのかな?
と興味がありました。🤗🤭😉😊。


💘184イヤよ🤭

PFアキ🐬✨ 2023年5月27日 08:33

😳0,3,6歳のママ。凄い!
🐬先ほどフォローさせていただきました。
いつか紹介記事を書きたいです。

あすず 2023年5月27日 09:45
PFアキさん、はじまりまで遡って読んでくださり、フォローまで本当にありがとうございます。とても嬉しいです😊

PFアキさんの紹介記事は
noterさんへの敬愛が感じられて、
すごく素敵です。紹介していただける
ようにコツコツ発信していきます♥

PFアキ🐬✨ 2023年5月27日 10:35
😆ヤッター!そう言っていただけると
私も励みになります✌️


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

あすず@文×絵で毎日アウトプット

📝バッテリーのもちがよく
カメラの性能の良い端末で
手頃な価格のもの。



🐬分かるー! 色々あるから
調べるの大変ですよね ww

2023年5月27日 09:48
PFアキさん
そうなんです。色々あるから調べるの大変で、さんざん悩むんですが、最後はえいやって、勢いで決めちゃってます😁

🐬 私も散々調べて調べて疲れて
1週間ぐらい寝かせて
その間に別の情報も入るから
それでエイッ(/>_<) と決めます。

失敗しても死ぬわけじゃないし
3年経てば新しいの買い換えるし
日本にいるかわかんないし。

新時代の幕開け

New Wave!!🌊🌊🌊🏄‍♀️🏊‍♂️🏄‍♂️🤽‍♂️
🚢🏝🏖🏝🦈🐋🐬🐟


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🥰やり取りめっちゃ可愛いです。
🐬私は昨日、初めてスマホで
絵を書いてみました。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

作 PFアキ

😺 昨日、障子を破いて
オリジナルの出入り口を作ったの見て、
おかしかったから絵を書いてみました🤭

😺この後、夜の運動会が始まって
テーブルの上の飲みかけのグラスを
倒されて、書類をビチャビチャに
されたから参りましたっ😫😟😡😮‍💨

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【あすずママ】
まだ赤ちゃんだから言えないだけで
「だいすき」や「ありがとう」を
言ってくれているような気がする。

😆🤭🥰 ほんとそうですよね。
🐬スマフォでイラスト描いてみた

という記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

第2章



あすずママへ。🐬 いつも楽しく記事を
読ませて頂いてます。チビちゃんたち元気?
(っ ´-` c)ママ〜ママ〜🤭。

私もアドラー心理学が好きです✨。
猫のアカウントでもフォローしました。


ฅ^•ω•^ฅニャー!
311番目GET✨。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬 私も絵を書きたいので自分メモ ✨



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

第3章へ

続く🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?