見出し画像

今の記憶がなくても引き寄せられるように行動しちゃうのかな?と思ったりします🤭

私は前世で裁判所に関わっていたのかな?
来世も今の記憶がなくても
引き寄せられるように
行動しちゃうのかな?
と思ったりしました


私はスピリチュアルなことはあんまり得意じゃないけど 目に見えてる世界が全部じゃないと感じてます。

🤗 そう思った記事を紹介

またこの記事を読みに来ました。
コメント欄をさかのぼって読んでいます。
自分が好きな箇所をピックアップして
紹介したいと思います。

コメント欄 抜粋
✨映像を先に見て予見できたからこそ悔いのないように過ごすことができて良かった
✨自分は生まれ変わり信じてるし魂は永遠だと思ってるけど今の自我は確かに有限。
✨時間は未来から過去に流れるという説もあるので、それが本当なら未来のことを思い出したという解釈もできそうですね。
✨精霊さんがお母様との時間を大切にと教えてくれた
✨母は複雑な境遇で育ったので今振り返ると、かなり情緒不安定でネガティブな一面がありました。その反面、子供みたいに無邪気でかわいい人でもありました。映像をかき消してもかき消しても浮かび上がってきた時には身体が震えるくらい苦しかったですねー💦感謝すべきことでも、なかなか受け入れ
られませんでした
✨瞑想していると、たまに前世の記憶が見える時があるので生まれ変わりも信じています✨ちょっと、とんでもない前世もあるようで、受け入れ難い時もありますが、そういう物を今世で浄化できるようにと思っています✨それでも人間の肉体を持って居られる時間は有限ですよね。まだまだ、その有限ということに恐れを成す自分がいるのです😅修行が足りません💦



✨✨✨✨✨✨✨

🍁今の記憶がなくても引き寄せられるように行動しちゃうのかな?

という記事でした

たまに思ったりします🤭
🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?