見出し画像

🐬自分が投稿した裁判傍聴の記事のコメント欄に次のメッセージを残したんだけど、読んだ人が混乱するから引っ込めました。


PFアキ🐬✨2023年6月3日 00:06

初めまして こんにちは。タイトルに引かれて入ってきました。 昨日、自分が投稿した裁判傍聴の真面目な記事のコメント欄に次のメッセージを残したんだけど、読んだ人が混乱するから引っ込めたんです。

それがこれ⬇

🤗皆さん突然ですが
問題です。この歌は
何でしょうか ?

🎙 それより僕と
踊りませんか ふふふ~。

答えは・・・ このページの最後

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ちょっとこれだけだと
スカスカの記事なので 以前 投稿した
裁判関連の記事 一覧のリンク
貼っときまーす。もし
ご興味ある方いたら
よかったらどうぞ。てへぺろ



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ちなみに その記事というのがこれです。
ずしんと重たい内容です。

だけど 裁判官の言葉に胸を打たれます

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

答え
井上陽水 ♪探し物は何ですか

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬自分が投稿した裁判傍聴の記事のコメント欄に次のメッセージを残したんだけど、読んだ人が混乱するから引っ込めました。

と言う記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?