見出し画像

【自己紹介】【談判官】🐬私は論理的+人の痛み背景を考え【アサーションとクリティカルシンキング】を使います。世界的な疫病(コロナ禍)を経て人類の意識は変わった⁈【仙台地裁】他、発信してます!【ダブルアカウント】🌺PFアキ🌺

今回の名前+肩書は長い


なので、呼びかける時は名前だけでいいですよ。この後、もっと長ーーーーい肩書を書くのでww。クリエイター名は
PFアキ🌺です😉

PFアキ🌺 【談判官】仙台地裁の傍聴人✨

談判官

🐬𓈒𓂂初めて聞く人がほとんどだと思います。 裁判官、書記官、事務官、調査官、執行官はお馴染みですよね ( 'ω')?。

関心あるところだけでも読んでくれたら嬉しいです。ではスタート!



コメント投稿できるかテスト

🐬…あ、良かった。「投稿できない!!!
またコメント制限がかかった!!」と思いました。もし、2024年4月13日(土)から来週にかけて、また同じ状態になったら、原因が絞られます。

【言論統制】心当たりの方がいたらご承知おきください。


私は対話を希望するので、ご挨拶させて頂きます。
【感謝】いつも仲良く交流してくれている人たちには何か変な事があったら詳細を後日報告しまーす。今の所大丈夫でーすw


お詫び・同じ文面が連続して怖かったかも

2024年4月13日 🐬…初めて読む人は同じ文面が連続して怖かったかも。時系列で記録を残すために書き残してます。コメント欄は日時が記載されるから楽なんです。今日の報告04件、以上です。

-*------------------------------------

PFアキ🐬✨()←その時のアナウンスを書きます。


21500 フォロー29400 フォロワー (予定)

🎍🌅2024年。綺麗なまま死ぬまで1度きりの物語✨。 覚えていてくれてありがとうございます。🐬私はあなたに夢中です🥰🚪


PFアキ🌺 【談判官】仙台地裁の傍聴人✨

🐱あなたの記憶を呼び覚ます案内猫。ฅ^•ω•^ฅ🌺。お手伝いするニャ。

https://note.com/hopesd

102 フォロー147 フォロワー 推移 2024/04/12(金) 現在

102 フォロー147 フォロワー 推移 2024/04/12
052 フォロー047 フォロワー 推移 2023/12/12
002 フォロー007 フォロワー 推移 2023/08/12

育児、教育、脳の仕組み、病気について

🤭真面目に面白く伝えます。人情噺とケーキとデザート🍮🍰が好きです。

-*------------------------------------

🐬私は談判官。記念日2024/04/10(水) 13:15


【自己紹介】日本に談判官はいないので日本初です。(似た職業の方はいます)

2022年春に私は弁護士さんと訴訟の打ち合わせで伝えました。労働事件の記者会見も希望、その頃からマスコミと市議会議員と交流が始まりました。

私はアサーションとクリティカルシンキングを使います。法律構成を論理的に考えて、過去の判例と照らし合わせて+依頼人の痛み、背景を考えて判断します。世界的な疫病(コロナ禍)を経て、人類の意識は変わりました。日本の司法もweb打ち合わせが実現しました。AI裁判も意識して準備してます。仙台地裁で何が行われているか、どんなことになっているか発信したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。(#^^#)

-*------------------------------------
Google翻訳

【Self-introduction】 This is a first for Japan as there are no negotiators in Japan. (There are people in similar occupations.) In the spring of 2022, I told my lawyer at a lawsuit meeting. I also wanted to hold a press conference regarding a labor incident, and around that time I began interacting with the media and city council members. I use assertions and critical thinking. We logically consider the structure of the law, compare it with past precedents, and consider the client's pain and background before making a decision. Human consciousness has changed after the global pandemic (coronavirus). Web meetings have also been realized in the Japanese judiciary. I am also consciously preparing for the AI trial. I would like to share with you what is going on at the Sendai District Court.


-*------------------------------------

固定ページについて

また、読みたいけど探すの大変かも。
なので、貼っときますね。この前はこれです。

🐬PFアキ「 お父さん お母さん!通路塞いじゃってるから
お姉さん通れないよー(笑)」

読者の感想:素敵な対応ですね✨
スミマセンやごめんなさいについては
私も同じような事思ってました🤭

はらつくね 2024年4月8日 06:47


-*------------------------------------

私を嫌いな人へ。あなたのコミュニティに招待して欲しいかも😋

📝百人組手とは、極真カラテの荒行のひとつで、1人の空手家が100人の空手家と連続して組手を行うことである。当初は、荒行としてではなく、外国人門下生が帰国する、もしくは海外に長期派遣する門下生への送別の意味を込めて行われていた。
https://note.com/hopew/n/nb1572d2fd3d3

-*------------------------------------

「 助けて、助けて!」だけを連投するメンヘラさん

🐬私はそれですか?違いますか?心理学や精神医学を扱う人の材料になってもいいかなと思ってます。誰かの役に立ったら嬉しいです✨
https://note.com/hopew/n/n21eb854f4619

-*------------------------------------

このページも育てる・日々進化


とりあえずこんな感じです。最後まで読んでくれてありがとうございます。猫が煩いので今日はここまでです。おやすみなさい。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?