見出し画像

🐬【お願い】私の文章はリンクフリー。でも私のものだから引用する時はイルカのマークを残してね🤭。使った時のお知らせは面倒なら不要だけど、あったら嬉しいです😉💕。

労働裁判をやっている原告の私です 。
被告側が悔しい悲しいままに終了するのは
嫌です。 相互理解できるのが理想です。

PFアキ🐬✨
2023年7月16日 20:45
欠席裁判は良くないと思いませんか?
自分の知らないところで「あの人はこうだから」と結論出すのは悪口で陰口じゃないですか?どんなに極悪人でも国選弁護人がつくのは何故だと思います?

🐬私は労働裁判で原告です。パワハラ上司と古い体質の会社に異議を唱えています。
noteでは被告になるかも。
「あなたと仲良くなりたい」という強すぎるアプローチに怖いと感じた人から名誉毀損で訴えられる危険😔😑。

🐬私のことが嫌いな人へ
苦手な時は是非教えてください。
「あなたのこういうところがダメだよ」 というのを教えてください。私の目的は相手を打ち負かすことではないのでコメントくれた人に感謝。当事者には追求することなく噛み付くことないです✨だから安心して下さい。コメントもあれば嬉しいです。

嘘じゃないのはこれまでの投稿記事と
コメントを読んだら分かると思います🤭

🐬私は「 助けて、助けて!」だけを連投するメンヘラさんと同じですか?違いますか?心理学や精神医学を扱う人の材料になってもいいかなと思ってます。誰かの役に立ったら嬉しいです✨


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬職場で苦しい思いをしている人が働きやすい職場環境になったらいいもんね。違法なことや不当なことはどんどん公にしていったらば いいなって思う。

🐬今日も裁判所 行ってきます。
今はこんな気分です ✨
【BUMP OF CHICKEN「K」】
♪週末の大通りを 黒猫が歩く
 御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と
 その姿から猫は 忌み嫌われていた
 闇に溶ける その体 目掛けて
     石を投げられた

PFアキ🐬✨  2023年8月21日 11:56
【嬉しい報告】
裁判所に準備署名を受理されました✨
https://note.com/hopesd/n/na642bee186d7


2023年7月6日 17:41
🐬私は後ろ盾がいないからすごく不安。
助けてくれる人がいるの羨ましいよ


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬【お願い】私の文章は私のものだからイルカマークだけは残してください。使った時のお知らせが面倒なら不要です。けどあったら嬉しいかな。

という気持ちです😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?