見出し画像

【百人組手募集中】🐬私を嫌いな人へ。あなたのコミュニティに招待して欲しいかも😋。100対1でフルボッコにして叩いたら気分スッキリ気持ちいいと思うよ!なんちゃって✨

親愛なる🍑ももまろ様。
🐬私はあなたと同じスタイル。
だから共感してます✨

もう会えないの?
今の自分の気持ちを歌います。

https://youtu.be/26FbjDQt46Y?si=44CqvgrnEsCCEcG3

【原田知世・早春物語】
逢いたくて 逢いたくて
逢いたくてあなたにすぐに

逢いたくて 逢いたくて
逢いたくて心は叫ぶ

逢いたくて 逢いたくて
逢いたくて逢えない時は
せめて風に 姿を変えて...🥲

2023年9月8日 21:10【誹謗中傷】私も削除申請、
情報開示の請求を受けた事あるから
記事にしようと思ってるんだ🤭。


📝百人組手とは、極真カラテの荒行のひとつで、1人の空手家が100人の空手家と連続して組手を行うことである。当初は、荒行としてではなく、外国人門下生が帰国する、もしくは海外に長期派遣する門下生への送別の意味を込めて行われていた。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ウクレレ🎸れれ様。ありがとう。
>どうせ写真を使うな!ってことでしょうから削除しました。 

🐬びっくりしたけどウケた。そんなこともあるんですね。その人、思込みが激しすぎ🤣。グイグイさんも酷いでございます🤭。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🐬✨ 2023年9月8日 21:20

🐬【百人組手募集中】私を嫌いな人へ。あなたのコミュニティに招待して欲しいかも😋。100対1でフルボッコにして叩いたら気分スッキリ気持ちいいと思うよ!なんちゃって✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?