見出し画像

【この街が大好き】【田端】【山手線】昔は地味な駅だったけど😌。兎の動物病院があるんですよ。 3.11 震災前の話だから現在も営業してるかわからないけど。【森高千里】

🐬私は現在、宮城県に住んでいます。 
猫と3人で暮らしてます。
田端、駒込の思い出。
10年ぐらい暮らしました。

田端商店街 霜降り銀座 
駒込図書館 滝野川図書館 

肉のハナマサ、中国人留学生
風邪を引いたら小暮医院。
銭湯の向かいの 鶴田医院。
銀杏並木 大木が見事な神社。
劇団 坂の途中の猫がいっぱいいる公園。
この街が大好き。 

🐬この街が大好きよ。歌います🥲🥰。

https://youtu.be/WkCuQPOZ_Ws


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

Rabbit Rabbit White Rabbit♪😆 可愛い。
動きが早いけど、この動画は倍速ですか? 
リスみたいに動きますね

ram 2023年10月13日 PFアキさん😊。らみちゃんに似たうさぎさんと暮らしていらしたんですね(*´꒳`*)
🐰うさぎさんと猫さん、なんとなく似ている。(๑¯◡¯๑)らみちゃんが生後1ヶ月半くらいのときの動画です。倍速ではないのですけど、仔ウサギの動きはとても素早いです🐰

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

PFアキ🌺 2023年10月14日 06:17

🐝メイちゃんのイラスト可愛い🥰。
私はうさぎ飼ったことあります。 
スリッパをガジガジ噛む いたずらっ子。
名前はパンダみたいだからパンちゃん💖。
悪い子の時は パン太郎と呼んでた😁
思い出です

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ウクレレ🎸れれ様
【翼をください】【号泣】
🐬私も悲しみのない自由な空へ飛んで行きたいよ この大空に翼を広げ 飛んで行きたいよ。


❤ 100おめでとう。おめでとうございます

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

関連記事

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【この街が大好き】【田端】【山手線】昔は地味な駅だったけど😌。兎の動物病院があるんですよ。 3.11 震災前の話だから現在も営業してるかわからないけど。【森高千里】

という記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?