見出し画像

小学生の子を持つ主婦。貯金と投資が得意。住宅ローン完済&1000万円貯金を2度達成。お金についていろんな本を読んで勉強をされている方。

🐱私は本文記事の理解、1/10ぐらいだけど、
また読みたいから紹介記事。

生きるためにお金は必要
誰でも共通すること。

PFアキ🐬✨ 2023年3月10日 13:58
人間同士だから時には相手を傷つけちゃうこともあるけど、大事なのはミスをフォローしたり、リカバリすることかなと思ってます。
真面目な人と考えが狭い人は 一人で結論出して勝手にぷりぷり怒ってる。対話してみて、なーんだ😆と誤解が解ければいいし、 話しても分かり合えない相手なら 終了。
お疲れ様でした! って感じです。

サクラ 2023年3月10日 14:03
あたしもアキさんと同じ考えかな。
知らない内に相手を傷つけてしまうことはあるけど、後でフォローできればいいと思う。

ミイコ 2023年3月10日 17:17
アキさん
記事だけでなくコメントまでしっかり読んでいただきとても嬉しいです。本当に、コメント欄って結構勉強になりますよね!
同じ記事を読んでも自分とは違うところにフォーカスしていたり。
私もコメント欄読むの大好きです✨
ご紹介ありがとうございました!



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ミイコさん。 ありがとうございます。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

小学生の子を持つ主婦。貯金と投資が得意。住宅ローン完済&1000万円貯金を2度達成。お金についていろんな本を読んで勉強をされている方。

人間には光と影(闇)のような部分どちらもあると思うけれど、そして闇の部分も避けては通れない「人の本質の一部」ではあると思うけれど、「やっぱり人の本質は”光”だ! 人間捨てたもんじゃない!」



という 振り返り記事でした。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

とってもいい情報を頂いたので追記です

【無料お試し版】
漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則 ジョージ・S・クレイソン / 坂野旭 / 大橋弘祐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?