見出し画像

【感動】どこにも売ってないオーダーメイドの逸品物で期間限定!選ばれた者だけが手に入れられる貴重な品(σ•̀ᴗ•́)σそれは・・・✨。

🐬【感動(T ^ T)】私も大賛成❤️。
どこにも売ってないオーダーメイドの逸品物で期間限定の選ばれた者だけが手に入れられる貴重な品だよね(σ•̀ᴗ•́)σ✨。

うさみみ様。本文📝
「姪っ子ちゃんが作った折り紙の腕時計は、大好きなおやつの時間を永遠に表示しているし、何度も通知して持ち主の集中力を奪ったりしないし、素敵な時計だよね」と私。
「ね、そうそう」と姉。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【ランドセル選び】
ちびっこの興味関心が🤣。 
めっちゃ良かったです。

うさみみさま•*¨*•.¸♬︎
本文📝姪の希望はブラウン。「チョコレート色だから」だそう。ピンクフリークなのに、ブラウンで大丈夫?とも思ったけれど、ピンクと同じくらいの熱量で、チョコレートを愛している姪だから、まあいいか。

PFアキ🌺 2023年9月10日 05:34

🐬私は保育事務だから こういう話 大好き。 コメント欄も全て同意。特にこの人。
スネタロウとRIA🤣

📝RIA 2023年5月28日
うさみみさん、優秀なシッターになれますよ。理詰めで幼児を納得させるなんて上級者。わたしなんて、スネタロウと同レベルでバトルしますから😓


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

感想を書く前にコメント欄に目がいって
私と同じ名前の人がいる! もういないから
退会した人なのかな?

【クリエイター ネーム】
他にもいっぱい アキがいるだろうと思って
記号とマークを凄くすごく考えて
改名する時にもnoteの友達にも一緒に考えてもらったし🤭✨

あ、でも 私の事は
適当に呼んでもらって構わないです。
いちいち コピー&ペーストするの面倒だから 入力しやすい分かる呼び方なら何でも OK

【音声入力のおすすめ】
これ便利ですよ。思ったことをダイレクトに残せる。メモ帳に走り書きするよりも話し言葉をそのまま 残すから楽。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

【感動】どこにも売ってないオーダーメイドの逸品物で期間限定!選ばれた者だけが手に入れられる貴重な品(σ•̀ᴗ•́)σそれは・・・✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?