見出し画像

モノより思い出をプレゼント

先日
姉と今春高校を卒業する姪っ子を連れて
沖縄旅行をプレゼントしました🎁

15年来の友人も同行しました😊


真冬の沖縄でしたが
体感的には
中四国地方の5月中旬の陽気☀️

これまで
お年玉やモノをプレゼントすることはあっても
旅行を共に味わいながら
その思い出ごとプレゼントすることは
ありませんでした。

旅のプレゼントは
記録にも記憶にも残り
生涯その思い出は熟成され続けます。


お金に複利という概念がありますが
思い出も複利になるのです。


学校の先生をやっていた約2年前は
そこそこのお金があっても
圧倒的に時間がありませんでした。

学生時代は
時間はあっても
圧倒的にお金がありませんでした。


今は自分で
会社やオンラインサロンを運営しながら
ある程度の時間とお金に
融通が効くようになりました。


オンラインサロンNEXT ROAD(NR)
おかげさまで
約40名のメンバーと
日々、成長する喜びを噛み締めています。


これからも
時間とお金のバランスを意識しながら
身近な人の豊かさに寄与できる
生き方を大切にしていきます。

各種SNSや
オンラインサロンのページは
下記からどうぞ。

Facebook

Instagram

NEXT ROAD(NR)ランディングページ

NEXT ROAD(NR)CAMPFIREコミュニティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?