見出し画像

イマイチかもな日

昨日は美容院に行った。
なんだか自分の着ている服がイマイチで気分が上がらなかった。
それに変なところにニキビもできた。
生理前はプルーンを食べることを日課にしたいのに全く実行できない自分にもガッカリしている。笑


今通っている美容院の雰囲気も担当してくれている人も好きだし居心地は良いんだけど毎度仕上がりに満足しない笑

それはカットが下手とか思った通りのカラーにならなかった訳じゃなく、コテで軽く巻いてくれる仕上げが私の好みじゃない、、、

かれこれ1年以上、月に1度必ず通っている。

毎回美容院に行く時に感じるのが
美容院に行くまでがめんどくさいな〜
眠いな〜
何色にしてもらおうかな〜椅子に座ってから決めるか
この3つは毎回思っているな

もちろん綺麗にしてもらって気持ちも上がるし毎月お願いしてきたしこれからもお願いするけどなぜか美容院に行く日の私はテンションが低い(笑)


けど毎回予約する時は彼と会う予定の1週間以内に決めているから可愛くなりたい気持ちは持っているみたい。

髪色変えたら1番に見せたい人は彼だし褒めてもらいたい人も彼だな😌

今回は友達が先だけど!!


美容院後は大好きなトムヤムクンを食べに行き、侍ジャパンも4連勝で
とても幸せだった!
そしてブラッシュアップライフが面白すぎる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?