見出し画像

初投稿

仕事(バイト)に向かう電車の中で書いてます

本当はキリよく昨日から始めたかったけれど映画観に行ったり彼と電話したり夜は家族で妹の誕生日のお祝いしたり、、、で始められず。


去年の夏頃初めてnoteを書いてみたが続かず2〜3投稿でやめてしまったので今回は自分のペースで書きたい!!と思った時はとことん。
気分乗らないな〜ってときは離れてみたり。
そんな感じでゆるくいきます。
ちなみに、今は書きたくて仕方ありません!笑



今夜は彼と夜ご飯を食べに行く約束があるのでいつもより早起きして丁寧にメイクとヘアセットをして出勤しました。


誕生日でも記念日でもなんでもないけど彼に急にお手紙を書きたくなったので昨日の夜書いていたら寝るのが遅くなってしまったけれど、なんだか今日はとっても元気だ〜力がみなぎる
どんな反応するかな〜喜んでくれるかな〜
わくわく〜毎日このぐらい胸をときめかせて過ごしたいな〜


大満足な1日になればいいな🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?