見出し画像

今の会社に居ても無駄!収入を上げる唯一の方法とは?

あなたは給料を上げたいですか?

多くの人は出来る事なら給料を上げたいと考えているはずです。

しかし、現実的には中々上がる事はないですよね。

ボーナスだって、このご時世なので数年間は大した期待もできません。

ほとんどの人は、ここで諦めてしまうのですが、着実に収入を増やす人は、ここで行動をとります。

では、何をすれば収入が増えるのでしょうか?

今回は、収入を増やす唯一の方法についてまとめてみました。

もちろん、これを読んだからと言って収入が増えるわけではありません。

ただ、収入を増やす第一歩や、考え方を変えるきっかけになるようなコンテンツになっています。

また、収入を増やすための支援もさせていただいております。


自己紹介

まずは、簡単に自己紹介からさせていただきます。

年齢:24歳
性別:男
職業:サラリーマン(採用マーケティング)
副業収入:月5~20万円
転職回数:3回(4社)

それなりの転職経験もあり、副業もしながら採用マーケティングを中心に様残な事にチャレンジしています。

高卒で地元の工場に就職し、そこから東京に行ってみたいと思い、東京で営業職に転職しました。

しかし、その会社がいわゆるブラック企業で5カ月で転職し、求人広告の代理店で約5年間、営業や制作を経験してきました。

そして、ついにやりたかったマーケティングの仕事が出来るという事で株式会社ホープデンキに転職してきました。

こんな感じで、24歳ではありますが、それなりに経験をしてきています。

ちなみに副業を始めたのは22歳ごろですが、安定はせず、月5万~20万円ぐらいの幅があります。

もちろん、上手くいかない時はほぼゼロの月もあります。

自己紹介が少し長くなりましたが、収入を増やすための方法について解説していきたいと思います。


ここから先は

2,685字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?