【恋愛】『超』がつくほどの恋愛初心者がまずやるべき事

恋愛処方箋をお届けします、

今回は『超』がつくほどの恋愛初心者がまず、何をするべきかを具体的に教えていきたいと
思います。

これさえ覚えてしまえば、デートに行く事はもちろんのこと、今後狙っていける女性の幅が物凄く広がっていきます。

今回、見ていただくことで

・女性と会話するのが怖くなくなります
・狙った女性と仲良くなることができます。
・初めてでも恋愛の進め方が分かるように
 なります。

ただし、この記事を読まなかった場合。

今まで経験してきた『最も苦しい体験』『黒歴史』が再びあなたを襲うでしょう。

そして、女性とはもちろんのこと信頼していた友人や知人にまでバカにされ、今後一切、人間と関わる事がトラウマとなってしまう可能性があります。

必ず最後まで読んでください。

あなたに待つのは明るい未来です。

まず、あなたに
知ってもらいたいことをお伝えしますが、

【世の中の
  ネットにある情報はウソが9割以上】

ということです。

いままで、こんな経験はないでしょうか?

例えば

・恋愛の成功方法 3選
・告白が必ず成功してしまう脈ありサインの
 見分け方
・LINEを使った女性を落とす簡単な方法

など

「これをやればうまくいくんだな」

と意気込んで、いざ実践したものの
結局、成果はゼロ。

こんな経験はありませんでしたか?

私は鵜呑みにしてことごとく
『失敗』という現実を叩きつけられました。

今だからわかることですが、
ネットに出ている情報は『金儲け』のために
情報発信をしている『金の亡者』しかいないのです。

あなたのことを考えず、ただ自分の私利私欲のためだけに情報を流しているだけなのです。

そして、流している情報は具体性がなく、
薄っぺらいものばかりです。

本当に酷いです。

これらを間に受けてしまったら、
成功どころか失敗続きの『どん底人生』
送るハメになってしまいます。

そんなのは嫌ですよね?

そうならないためにも、今回はあなたに絶対知ってもらいたことをお伝えしていきます。

今回は、まず私の経験を話をしていきます。

あなたに『損』はさせません。

本当に『得』する情報を知っていただきます。

まず、恋愛初心者だった頃の私の話をしていきますが、会話はもちろんのこと、人と関わること自体が苦手でした。

顔をみて話す事もできず、
うつむきながら会話をする。

周りから見たら変な奴です。

仲良くなればなんでも話せるようになるのに、初対面や苦手な人だと人見知りが発動していました。

例えば、グループ学習の時は会話に混ざっている風を装い、うなずきながら相手に意見を合わせてたり、授業の時はなるべく当てられないように目を逸らしたり。

人と話す、特に
大勢の前で話すのが苦手でした。

そして、下ネタにはめっぽう弱く下ネタの話題が上がったら会話が振られないよう必死でした。

学生時代であれば思春期真っ只中なので性欲が盛んなため好きな子も当然出来ます。

私は、可愛い系のおしとやかで誰にでも愛想よく話す子が好きでした。

言ってしまえば
「こんな自分にもかまってくれる」
といった考えから好きになっていました。

その子とは帰りの方面が同じだったため、よく話す様になりなんとデートにいくことが決まったのです。

あの時、勇気を出してデートに誘った時の緊張は今でも忘れないです。

デート当日。

目一杯のオシャレをして学校終わりに美味しい物を食べにいくという名目で大型ショッピングセンターにいきました。

ただ、ここで思うことが1つ。

「デートにきたけど何をすれば良いんだ…?」

人生初デートということもあり、何をどうしたら良いかわからずで結局、面白い話も
エスコートすることも出来ませんでした。

『何が正解か全くわからない』

これが初デートに行った時の率直な感想です。

その後もデートにいくことがあった時には自分なりに調べて、相手が好きそうな場所や食事に行って奢ったりもしましたが、結果は惨敗。

もう答えがわからないまま彼女が出来ず、
途方にくれていた時期がありました。

でも、歳を重ねるごとに

「これではまずい」

こう思い始め、自分を変えるために
『ある』人物に弟子入りしました。

それが、今の師匠です。

いわゆる、学校で言う『先生』です

わからないことを聞けば1から10まで教えてくれる。

時には自分で解決する様に促してくれる。

それでもヒントはくれる。

とても心強い見方でした。

私は容量が他の人より数倍悪かったので師匠から学びはじめてから結果がで始めるのが早いとは言えませんでしたが、徐々に変わっていくことが身を持って実感できました。

人は、何でもそうですが

『努力した分だけいつかは見返りがくる』

ということです。

早い人であれば
1週間で結果が出るかもしてません。

遅い人であれば
1年以上かかるかもしれません。

でも、行動しなければいつまで経ってもあなたが『変わる』ことは一生ありません。

この、記事を読んでいる
あなたには見返りが必ずやってきます。

むしろ、ここまで読んでもらっているのに
結果が出ない方がおかしいです。

この記事を読んでいるあなたは
『既』に新たな1歩を踏み出しています。

話を戻しますが、恋愛における
『非常に重要』なことをお伝えします。

これがなければ
『恋愛』と言えないほど重要です。

例えるなら肉じゃがにジャガイモが入っていないのと同じになります。

それは…

【会話(コミュニケーション)スキル】
です。

恋愛で一番重要なことと聞かれたら迷わず

『会話』

と答えます。

何でも基本がありますが、
恋愛の基本は『会話』です。

デートに誘うにも、告白するにも、
恋愛テクニックを使うにも
必ず『会話』が必要になるのです。

しかし、世の中の男どもはこう考えます。

「一発逆転の飛び道具はありませんか?」

「好きな子を一瞬で
 彼女にする方法はありませんか?」

「LINEで
 どうにか付き合える方法はありませんか?」

たしかに、簡単お手軽にできれば
苦労はしないですよ。

ないわけではありませんが【恋愛初心者】
いきなりテクニックを覚えたところで
『間違いなく不自然』になるだけです。

私が痛感してきたので。

女性は『不自然さ』
絶対的な違和感を感じます。

不自然=この人は緊張している

この様に考えます。

余談ですが、
恋愛で一番タブーとされているのがあります。

それは
『相手にあなたの好意がバレること』
です。

どれくらい危険なのか。

例えるなら命綱なしでバンジージャンプに
挑もうとしているようなものです。

それほど危険なのです。

話を戻しますが、

会話が不自然になると、女性も勘付いて

「私のことが好きで緊張でもしているのかな」

と思われてしまいます。

こう思われてしまったら好意バレをしてしまい、あなたがどんな行動をしても女性から
敬遠されてしまいます。

それだけ『会話』が重要で『自然』に話せるかが女性と仲良くなるために必要となるのです。

会話のコツさえ身につけてしまえば
恋愛の『7割』はマスターしたのと同然です。

デートに行く事はもちろんのこと、
今すぐにでも女性と仲良くなってしまいます。

ここまで話してくると

「ミッチーさん、
 会話が重要なのはわかりました!」

「でもどうやって会話をしたら良いですか?」

と周りから声が
上がってくる頃かなと思っています。

そこで、ここからは
『会話の極意』を教えていきますが…

今回は長くなってしまったので、続きは無料のメルマガで教えて行こうと思いますので必ず登録してください。

今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定100名様にプレゼントします。

メルマガではここで話せない内容や「すぐ」に使える恋愛テクニックなど教えていきます。

無料のメルマガを登録するにはここをクリック

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定100名様にプレゼントします。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?