【恋愛 恋愛初心者 付き合えない】付き合ったことがない童貞ほどガチで面食い でもその子と付き合えるとしたらどうですか?

恋愛処方箋をお届けします、

今回は、一度も付き合ったことがない童貞でも今後、狙った美少女と恋仲に慣れる様になる
ロードマップを公開していこうと思います。

まずは、なぜ付き合えないのかを
具体的に解明していきたいと思います。

もし、あなたが「付き合えない事実」
知らなければ付き合うことも女性と関わることもできない童貞から魔法使いに変貌する日もそんなに遠くはないかもしれません。

そうなりたくないのであれば、必ず最後まで
流してでもいいので読んでください。

あなたは付き合ったことがありますか?

それとも付き合ったことがないですか?

もし付き合ったことが
なくても心配はありません。

今後、あなたの
理想の女性と付き合うのは十分可能です。

ただ、考えを改めていく必要がありますが
プライドが高い人は変えることが難しいかと
思います。

これはあるあるだと思いますが、
1回も付き合ったことがない人に限って
「面食い」なんですよ。

なぜか、これが当てはまります。

「だから付き合えないんだよな…」

といつも思ってしまいます。

私も一定の期間は
そのような罠に陥っていたことがあります。

あなたの周りにもいませんか?

または、あなたが当てはまっていませんか?

面食いに関しては悪いことではありません。

可愛い子と付き合いたいのは皆、同じです。

ただ、1回も付き合ったことがないのに
「恋愛初心者」がクラスや職場の
「高嶺の花」をゲットすることができますか?

答えはノーだと思います。

まずは、自分の立ち位置やモテ度を
把握することが必要です。

一つ補足ですが、

付き合ったことがない=モテない

と言われがちですが、
これは間違いです。

付き合ったことがない人でも周りに
女性が絶えないことはあります。

それは、女性と友達になることはできるけど、その次のステップに進むやり方が分からないだけです。

この人に関してはそのステップの内容さへ
理解してしまえば圧倒的にモテる男に
変身してしまいます。

問題は、そうでない人。

女性とも話したことがない、人見知りが激しい、何なら男と話す時も緊張してしまう。

ここに当てはまる人は、
救済措置はありません…

と言うのは冗談で、
方法としてはいくらでもあります。

結局のところ、
付き合えない人に共通するのは、

「圧倒的に出会いが不足している」

ここに尽きます。

出会いが少ないからこそ、
ごく一部の女性しか見てきていないのです。

そこから自分が納得する人と付き合いたいと
なると1、2人ほどに絞り込まれます。

大概、その女性はクラスや職場で可愛いと
言われる様なレベルの女性に決まっています。

そんな女性を落とせているのであれば、
モテないわけがありません。

まずは愚直に
出会いを増やしてください。

そして「女性慣れ」をしてください。

そこが、付き合うための
ファーストステップとなります。

「ミッチーさん、出会い方が分かりません…」

と質問が来るのですが、問題ありません。

女性と出会うのは幾らでもできます。

むしろ、日本に1億人近く住んでいるのに
出会えない方がおかしいです。

私がおすすめするのは

「SNSの出会い」

これ一択です。

SNSであれば、場所、時間を問わずに
自分好みの女性を探すことが可能になります。

むしろ、趣味が会う人も見つけやすいため
一石二鳥どころか一石三鳥ぐらいの価値が
あります。

そしてSNSの出会いには型があり、それさへ
知ってしてしまえば自分が選んだ女性と出会うことが可能になります。

そして、デートはもちろんのこと周りから
「モテ男」と呼ばれるほどの称号を得られるかもしれません。

そのあるテンプレートと方法と…

今回は長くなってしまったので
次回以降にしたいと思います。

すぐにでも知りたい場合は無料のメルマガを登録して「秘密の恋愛講座」を受けてみてください。

そこであなた”だけ”に
さらに詳しく教えていきます。

受講するかどうかは”あなたの自由”です。

秘密の恋愛講座をバレずに受ける

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定30名様にプレゼントします。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?