相手の魔の手に気をつけろ_

【恋愛法則】女性のタイプ別攻略法~相手の魔の手に気をつけろ~

恋愛処方箋をお届けします、

今回のテーマは
「女性のタイプ別攻略法~相手の魔の手に気をつけろ~」
です。

今回もタイプ別攻略法に関して書いていきます。

前回は召使タイプに関して書きましたが今回はお姫様タイプについて書いていきます。

あなたは、お姫様と言うと何を連想しますか。

命令をしてきたり、上から目線でわがままと言ったイメージを持つと思いますが、そのイメージ通りです。

このタイプの女性は 「ちやほやされたい」 「わがままを聞いてもらいたい」 「かまってもらいたい」「分かり易く優しくしてほしい」といった天真爛漫なお姫様 そんなイメージです。

最大の特徴は『褒める』と男性としての好感レベルが上がり『いじり』や 『雑な扱い』をすると好感レベルが下がる ということです。

全体の3割の女性がこのタイプになります。 3割ですが、その中にはめちゃくちゃ美人もいます。 かわいい子もたくさんいます。

このタイプの女性はあまり外見にこだわらない傾向があります。 外見で男性を判断せず男性のイメージや雰囲気など中身を重視します。

ふくよかだったり、太っていてもなんら問題はありません。 むしろOKの人が多いです。

ふくよか、太っている人に関してはイメージとして怒ったりはほとんどせず、すべてを受け入れてくれるといったいイメージがかなり強いのでその印象が姫タイプには受けがいいのです。

特に受けが良い特徴としては

・優しい 
・親切
・余裕がある
・頼り甲斐がある
・良い人
・怒らない
・安心していじらせてくれる 

 こういうところが当てはまる男性を好きになる傾向があります。 

「お姫様タイプ」はこれらのイメージを持つ男性に弱いです。

このタイプを落とすためにはざっくり言うといい人であればいいのです。

この記事を見ているあなたはいい人であると思うのでお姫様タイプには好かれる可能性は高いかなと思います。

みなさんはこういった経験をしたことはないですか?

軽くボディタッチしてきたり、

「〇〇君のこと好きだけどな」とか言ってくる女性がいたり…

思わせぶりな態度をとってくる子が多いかなと思います。

私もそういった子にいざ告白したことがありますが

「そんな気はなかった」

と言われることが多々ありました。

いやー。思わせぶりな態度をやめて欲しいですね(笑)

男性はそれで惚れちゃいますからね。

女性はこういった行動をナチュラルにできるので男性は

「あれ、もしかして俺のことが好きなのか…」

と思わせてしまいます。そこはずるい所ですね(笑)

お姫様タイプの子がどんなふうに扱ってもらいたいかと言うと

・的確に褒められたい
・さらっと気遣いをされたい
・話を何でも聞いてもらいたい
・分かりやすく優しくされたい
・困った時はなんでも相談して助けてもらいたい
・男性をいじっても怒らないで欲しい 

こういうことを望みます。

他にも特徴はありますが…

今回は長くなりそうなのでまた次回をお楽しみに。

以上です。

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?