あなたの好きな女性が脈ありかどうか見分ける方法

【恋愛】あなたの好きな女性が脈ありかどうか見分ける方法とは

恋愛処方箋をお届けします、

今回は
「あなたの好きな女性が脈ありかどうか見分ける方法」
をお送りします。

今回の記事を見ていただくことで好きな女性があなたに脈ありなのかどうか見分けることが可能になります。

ただし、今回の記事を見なかった場合、好きな女性と付き合えなくなる。最悪、辛い失恋が待っているので最後まで見てください。

私が今まで脈ありなのかなと思う内容について挙げていこうと思います。

①ハートのついたLINEが返ってくる
②相手からボディタッチ
③好きなこと目が合う、じっと見てくる。
④かっこいい、イケメンだよねと言ってくる
⑤相手から話しかけてくる

みなさんも思っていることかなと思い上げていきました。

好きでやってくる場合もありますがこれらはグレーゾーンです。

巷(ちまた)では何個か当てはまれば脈ありと書いてあることがありますがこれだけで判断するのはリスクがあります。

先日、女性と話す機会がありましたが、上記のことを好きなことにするか聞きました。

そこでの回答は、

「好きなら奥手になる、突っ込んだことができない」

と話しておりました。

ただ、女性は自然とやってきたりするので注意です。

思わせぶりに惑わされないで下さい。

私もこのようにしてきた場合、

「あの子、もしかして自分に好意があるのでは…」

と盛り上がていました。

しかし、のちにデートに誘うと

「ごめん、彼氏がいるんだ」

とか

「そういう気はないんだけど、ごめんね。」

と話をしてきたりと撃沈したことがあります。

今思い出すと泣きそうになりますね(笑)

そこで今回教える「脈ありを見分ける方法」を行うことで意中の女性があなたに好意があるか見分けることができます。

それは…

ここから先は

944字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?