【恋愛 デート 神業】スペシャリストは恋愛でも一味違う発想を所持しています。

恋愛処方箋をお届けします、

あるところに、デートにいけずメソメソしている男がいました。

その、男は好きな人がいても臆病のため誘うことができずただ、好きな人を眺めているばかりでした。

でも、変わりたい一心でデートに誘うも撃沈。

挙げ句の果てには開き直って

「デートに断られることは日常茶飯事です(笑)」

なんて言っている人がいました。

「そんな人いるんですか、ミッチーさん」

いますよ、私です(笑)

今の私ではありませんが、
過去の私は常にそうでした。

どれだけ断られたかもう、
覚えていません。

それだけ、断られまくると
不思議と慣れてくるものです。

デートに断られるのって怖いですよね。

そこは、あなたも当てはまると思います。

私の考えがどれだけ受け入れられるかわかりませんが、私が実践してきた内容をお伝えしていきます。

デートの誘いを
断られた時はこう考えてください。

「また誘えるから楽しみとしてとっておく」

この考えを持っておいてください。

好きな子をデートに
誘って断られたら、辛いのは当然です。

人間ですから。

人生のドン底に
落ちる気持ちになると思います。

でもそこで、しつこく接していくのは非常に
良くありません。

余計に狙っている女性が離れていきます。

ダメなものはダメなんです。

”今すぐ”にはどうにもできません。

『ダメな時はさらっと引き下がる』

そうすれば
次もまたデートに誘うことはできます。

嘘かと思うかもしれませんがこれが
「本当の真実」です。

デートに誘うことさえできてれば、断られても絶対にその子と最終的にはデートできます。

そしてミスさえ
しなければその子と付き合えます。

でも今すぐ何とか
しようとしてガッつくのは”自殺行為”

そうしてしまった途端、
「二度」とデートに誘うことはできません。

それが1番やってはいけないことです。

接点がなくなってしまったら終わりです。

その子は諦めてください。

まずは焦らないことです。

そして、諦めないことです。

他の男に取られるなんて考えていたら待ち構えているのは「地獄」です。

本当にどこの馬の骨かも知らない
金髪のチャラ男がその子の彼氏に
なっているかもしれません。

そんなの嫌ですよね?

わたしなら死んでも嫌です。

そうならないためにも、
あなたに「だけ」は知ってもらいたいこと。

それは、

『切り返し』『アプローチ』

この2つを繰り返してれば
確実にデートできます。

何度も言いますが、
楽しみは取っておいてください。

その方がデートが実現した時に
楽しさが何倍にも跳ね上がります。

例えるなら、自分の好きなものを食べずに最後まで残してパクッと口に頬張ってモグモグ
食べて余韻に浸る感じです。

ここで今回は特別に『切り返し』についてお話していきます。

『切り返し』とは

【一度デートに断られても再度デートに
     誘うことができる恋愛テクニック】

のことを言います。

一言で
「カウンターパンチ」です。

あなたが、ボコボコにやられてたとしても
最後の1秒で今まで受けてきたダメージを
一気に開放し、反撃として相手にぶつける。

それほどの効果があります。

ここを知らない人が
大半なのでデートに誘い、断られると

「あ、断られた…。もうだめだ」

となってしまいがちです。

これは、本当にモテない人の
「典型例」だと言えます。

「ここで、『切り返し』を
 使っていればまた誘えてるのに…」

と私は思ってしまいます。

でもあなたは、もうこの恋愛テクニックを
知ってしまったので今後、デートに誘って
断られても問題ありません。

むしろ、
強気でいくことができる様になります。

では、切り返しの使い方をお伝えします。

それは…

「デートに断られても
落ち込まずになんでもない様に立ち振る舞う」

これをすることで、
再度デートに誘うことができます。

あなたが思っている以上に断られた際、
残念な態度が出てきています。

「あー、そっか…じゃあまた誘うね」
「えー、じゃあいつなら空いてるの?」
「そうなんだ、残念…」

このように
「弱気」な発言になっていませんか?

恐らく、なっているはずです。

これでは、狙っている子に「好意バレ」となりますし一生付き合えなくなります。

好意バレは例えるならAVを家でみてシコってたらガチャっと部屋のドアを開けて親と鉢合わせしてしまうほど危険です。

もう、顔向けできなくなるでしょう。

私も最初は弱い
「切り返し」になっていました。

恋愛史上、最弱の
「切り返し」をしていました。

でも、何も知らなければ
これが当たり前の反応だと思います。

でも、ここで
モテる男はこんな切り返しをします。

「あ、そうなんだ〜それは残念だ〜(笑)」

「あれ、なんか
 付き合ってもないのに振られたわー(笑)」

「うわ、なんか
 断られたわ〜。おまえ最悪だよそれは(笑)」

これらは
ほんの一例ですが、

『本当に気にしていない』ことが重要です。

むしろ相手に嫌悪感を植え付ける勢いで
切り返すことで再度、デートに誘うことが
できます。

もし、今誘いたい女性がいるのであれば是非これらの『切り返し』を試してみてください。

これを知ってさえしまえば、
無限にデートへ誘うことが可能になります。

ただし、一つだけ注意点があります。

ここを抑えていないとデートどころか女性から嫌われてしまい一生付き合えなくなってしまいます。

その注意点とは…

今回は長くなってしまったので
またの機会にしたいと思います。

もし、すぐにでも知りたい場合は
無料のメルマガを登録して
「秘密の恋愛講座」を受けてみてください。

そこであなた「だけ」に
さらに詳しく教えていきます。

秘密の恋愛講座をバレずに受ける

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

今なら特別に『会話下手』でも自動的に女の子と仲良くなるテキストを限定30名様にプレゼントします。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyohousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?