「スナックキズツキ第9話・芽衣ちゃん」(BSテレ東)

トウコの作る料理はシンプルだが、本格的においしそうだ。
トウコの作る料理は、人の心を開く力がある。

今回は、スマホで、自分の思いを高速で入力。

じっくり考える時と、勢いでやる時が必要なのかと思った。

常に最短、最善はリスクもある。ベストでなかったとしても、今の自分を好きになるのが、生きやすい。

「ずぶ濡れになって、今日の日を忘れない」
というのは、いつもと違うことをして、記憶にとどめるだけでなく、新しい環境に挑戦し、新しい自分になるのに有効な方法だろう。

何でも、やってみれば案外できるものだと思う。
為せば成る。やらずに、できることはない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?