見出し画像

掃除しなくちゃと思いながらnote書いてます

さて。
今日は息子も大会に行っていて部活の送迎がない。
息子の出走は明日。
私は明日応援に行くため暇な土曜日。


だけど、明後日の月曜日に壊れた暖房を直しに業者さんが来るので、お家の中をお掃除しなくては…。

お掃除苦手です…😓
どこから手をつけていいのか、これは捨てていいのかっていう判断がなかなかつけにくいのです…。
そのうち諦めてどこかに仕舞い、隠しちゃって、後から見つけられなくなるやつです…。

今はコインランドリーで色んな方のnoteを読み、noteを書くことに。

え?現実逃避?

いえいえ、洗濯だって必要でしょ。

壊れた暖房は、部品交換出来ないくらい壊れていたので、外にある暖房の元を交換です。

見積もりは50万以上。
今までのやつより電気代やら灯油代がかからないと言われましたが、なかなか高い…。

仕方ないとはいえ、痛い出費。

まぁ、冬に壊れず、初夏に壊れて今交換出来るというのは、これまた私は運がいいということなんでしょうね。
ありがたいこっちゃです😊


あら、そうこうしてるうちに乾燥機が止まりました。

スーパーで買い物をしてから家でお昼ご飯を食べ、今は食後のコーヒーを飲みながらまたまたnoteへ。

これぞ現実逃避…。

現実逃避ついでに、今世間を騒がせているジャニーズ問題について少し書こうと思います。


色々な疑惑があった中で、事実を認めたジャニーズ事務所。

当の本人が亡くなっているからどうこうするのも難しいところもあると思う。

それでも「死んだんだからしょうがないじゃん」とか「今さら」なんてことは私には言えない。

当事者、被害者、色んな立場の方のことを思うと外にいる私が何かいうのは違うと思うし。

あの記者会見について色々書いてみたものの、消した。

思うこと、感じることは人それぞれだ。

それでも私はキンプリが好きだし、海人くんが好きという気持ちは止められない。

なのでこれからも私はnoteにキンプリ愛を書いてしまうだろうし、海人くんへの想いも書いちゃうと思う。

それを読んで不快に感じる方には申し訳ないけれど…。


んー、色々書きたいことはあるけど、やっぱり何度も消してしまう。

つーわけで、そろそろ本格的にお掃除しますか。

ダンナはこのあと走りに行くと。
ダンナも現実逃避…。
似たもの夫婦です…😓

あー‼️どっから手をつけたらいいのぉ〜‼️

最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?