見出し画像

私の家の話〜過去編〜

他の方のnoteを読んでいると、半生を綴ったものや過去の生い立ちについて書かれているものに出逢うことがある。


想像を絶するような体験や経験談、壮絶な過去を生きてきた方の記事を読みながら、本当に現実にあった話なのかと驚かされる。


読ませていただいて思うことは、自分の生い立ちや過去はやはり大したことのないことだったなということだ。

よく、痛みのレベルを10段階で例えられるけど、人生レベルをそれで例えるとしたら、私のレベルは3くらいだ。

書くほどのものではない、私の生い立ち。
なんの役にも立ちそうにない私の経験談。

だけど、それを書いてみるのもいいかなと思えてきた。
レベル3でもいいじゃんって。

そんな私の半生。
もしよろしければ、お付き合い願いたいと思います。

ってなわけで、今回の🌈週刊虹色通り🌈は、私の小学生の頃のことです。

共同運営の定期購読マガジン🌈週刊虹色通り🌈
は、現在6名。

メンバーは、

🌈リコ
🌈なちこ
🌈ゆず
🌈やなぎだけいこ
🌈はられ
🌈ららみぃたん

の6名です。

金額は250円/月
(なお、単品購入も可能です!単品の場合、各メンバーが決めた値段になりますが、定期購読マガジンの特性上、マガジンよりは高い設定になります)

さらに、この定期購読マガジンは、過去の月の記事を読むことが出来ない特徴を持っているそうです。
大変申し訳ありませんが、過去の月の記事を読みたい方は、単品記事をご購入する形になってしまうようです。
(今月ご購入の方は2月分は読めますよ)

普段のnoteの記事では書けないこと、書きにくいことなど、それぞれが色々な想いを持って取り組んでいます。

ご興味のある方、メンバーたちのことをもっと知りたいと思ってくださった方は、
ぜひ🌈虹色通り🌈をよろしくお願いいたします!
毎週金曜日発行しています。

また、🌈虹色通り🌈には来れないという方もそっと見守り、応援していただけたらありがたく、そして、大変嬉しく思います°˖✧

神奈川生まれの私

ここから先は

6,875字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?