見出し画像

Mr.5

やっと観れた。
King & Princeのベストアルバム『Mr.5』のDVD。
初回限定盤AとB
ティアラ盤はまだ観ていないんだけど…。

限定盤Aには『シンデレラガール』のMVが。
限定盤BのDVDには『King & Prince, Queen & Princess』のMVが入っている。

限定盤Aのシンデレラガールの方は、キラキラ王子様風と、ダンスバージョンと、作成風景の3本。
楽しそうにわちゃわちゃしてるキンプリがそこにはいた。

限定盤Bの
『King & Prince, Queen & Princess』の方には過去の写真を見ながら思い思いの表情をするキンプリ。

消えちゃうかもしれないけど、載せます。
観れるかな?



この続きがMVには入っていて、ステージでのアカペラを歌う。

凄くいい表情で、涙を浮かべて、意を決したように「よしっ」と決心してステージへ進む。
そんな姿に涙。
号泣です😭
歌のうまさにまたまた涙😭

で、メイキングを見ると、この数分前までわちゃわちゃして笑っている姿。
からの〜あの泣きそうな表情…。

凄い。
切り替えが凄い。

あぁ、なんか、凄く良かった。
このMV。

限定盤Aも良かったけど、Bはものすごく良かった。
この『King & Prince, Queen & Princess』は、デビュー当時からコンサートの最後などによく歌われていた曲で、ジャニーさんが持ってきてくれた大切な楽曲だという。
なので、これをMVにするというのはファンへ感謝の気持ちが込められていたと感じた。

そして、ただただティアラを泣かせようとするのではなく、わちゃわちゃと楽しい様子も見せてくれて、笑顔をくれたキンプリ。
その姿は、今までのキンプリも間違いではなかったということと、これからのキンプリもきっと間違いではない選択をしたんだと思わせてくれた。
私は勝手にそう感じた。


昨日の夜遅くにこのMVを観て、朝も観たので、少し眠い。

今日もこの後神宮寺くんが
「満天☆青空レストラン」に出演して、
岸くんが
「嗚呼!!みんなの動物園」に出演。
そしてその後キンプリ全員で
「King & Princeる。ゴールデン2時間SP」

で、次はNHKで22時55分から
「Venue101」

これがホントにラストだ🥹
『シンデレラガール』で王道のアイドル、王子様を歌って踊り、
『ichiban』でゴリゴリのキレッキレダンスを踊り、
『Beautiful Flower』で集大成を見せてくれる。

キラキラも出来て、キレッキレに踊れて、歌も歌えるアイドルを見せてくれる。

半年間、私はホントにしあわせだった。
彼らに出逢えて良かったと思えた。
気づくのが遅かったけど、それでも半年間、しあわせをもらえた。


よく、浮気をしてると、ダンナさんや奥さんに優しくなるとかいうのを聞くけど、そんな気持ちが少しわかる気がした。

この時間を邪魔されない限り優しく接することが出来る。

息子が大会で家にいないので、今日のランチは、ダンナと2人でカフェに行き、午後からは服の買い物までしてしまった。
こんなことめったにない。
私は服を買う時は極力1人がいい。
だけど、ダンナもちょうどそっちに用事があるからと、一緒に行くことになった。

嫌だなと少しは思ったけど、さほど嫌に感じなかったのは、きっと推し活のおかげ。

頭の中でキンプリの曲をかけてニコニコ話を聞いている。
相変わらず私はまだ相槌が下手くそだけど、それでもなんとなく前よりはマシになっているような気がする。
…とはいえ、ダンナはそんなこと思ってないのかもしれないけど…。

まぁ、いいか。
こんな休日も。

そんなふうに思わせてくれたのも推し活のおかげ。

全てキンプリのおかげなのです💖


なので、どうか今日も私の大事なダンナ様が早く寝てくれますように…。

今日もけいこちゃん、念を送ってください🙏

ってか、私寝不足なので、もしかして私が寝てしまうというオチが待っているのではないかと、ちょっと不安になってきた…。


連日キンプリのことばかり。
頭の中お花畑で申し訳ありません…。

いつかこんな想いも消えたり薄れたりすることがあるのかもしれないけど、今は心のままに、泣いたり笑ったり、ときめいたり、きゅんきゅんしたり、デレデレしたり、上がったり下がったりしながら応援する‼️
そう決めてます。

改めまして、いつもこのような記事を読んでくださり、本当にありがとうございます😊


しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼


さて、今日の平野紫耀くんは
♪長い階段 駆け上がって 人波に消える〜
のところを
駆け登って
と間違えずに歌えるでしょうか?

そこも見どころですね😆

全力で駆け上がれ‼️

King & Prince‼️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?