見出し画像

轟きました

最後の最後のパフォーマンスも終わってしまいました…😭😭😭

昨日のキンプる。
そして、NHK『Venue101』が本当のラストでしたね。

『キンプる。』は、ホント面白くて、ゲラゲラゲラゲラ笑った。
最初から最後まで笑わせてもらった。

ふふふ。じゃなくて、ゲラゲラと声出して。
テレビ見てこんなに声出して笑うって最近あんまりない。
しかも2時間スペシャルで、ずっとって。


5人旅もみんなテンション高くて、ホントに楽しそうで、こちらまでしあわせな気持ちになった。

移動のバスの中で紫耀くんがメンバーの意外な一面を言う時に、廉くんがサウナでサッと水風呂に入るのが意外だったって。
それ、私も思ってた。
あーゆー時入らなそうって。
そそそ。そうなのよ。廉くんって。
「ちょっと冷たすぎるわ〜」
「俺いいわぁ」って言いそう。
本人も自分が思ってる以上にテンションが上がっていたって。

テンション爆上がりの廉くん見れてしあわせだったな…🥰

中学生のノリのキンプリたち💖


最後まで笑わせてもらったけど、花火の時はやっぱりジーンときて泣いちゃった。

花火の玉に想いをそれぞれ書いたんだけど、みんなの言葉にジーンときた。

海人くんのコメント
「普通のこと書きすぎちゃったなぁ」って、完全に若林だったな🤣🤣🤣
なぁが特に😆

神宮寺くんと紫耀くんが作った型物花火。

紫耀くんの『る』なんて、めっちゃ難しいじゃん😆
角度が悪かったけど、その時の岸くんのフォローが優しすぎた。
いつも紫耀くんにイジられてたまに行き過ぎるくらいイジられてる岸くんだけど
「誰がどう見ても『る』だよ」って。
ホント、だからみんなに愛されるんだよ。
やっぱりキンプリのリーダーは、岸くんだよ。
そう思った。

花火を見終わったあとに海人くんが
「何十年後もこの話出てくるよね」って言ったのがこれまた泣けた。

この関係は、King & Princeじゃなくなっても続いていくんだって思えた。

ラストの5人からのメッセージでも岸くんに笑わせてもらえたし。
ひとりさんもザキヤマさんもしんみりとじゃなく、笑いに変えながらも5人に対して愛情ある言葉、背中を押す言葉をかけてくれて、ありがとうって思った。

「違った形で仕事出来る日を楽しみにしてます」
もホントありがたい言葉。
絶対そうなる日が来ることを願っているよ。

笑顔をありがとう💖


さて。
キンプる。でゲラゲラ笑ってホロリした後は、急いでお風呂へ入る私。

『Venue101』まで約1時間。

お風呂に入りながらもなんだか実感があるようなないような不思議な感覚の中にいた。

お風呂にも入り、洗濯も済ませて、寝室のテレビの前でスタンバイOK。

始まる数分前に、ゴリゴリのティアラさんからLINE。
やはり彼女もまだ実感が湧かないという…。


いよいよ『Venue101』スタート。
紫耀くん、髪結んでる。
ヤバッ。
カッコ良すぎでしょ。

けど、私は海人くん😍

『ビートdeトーヒ』を踊る岸くん😆
それを盛り上げるメンバーたち。
そこでも笑わせてもらった。
ジャニーズなのに、めっちゃ見ながら踊る岸くん🤣
「めっちゃ見てる」「めっちゃ見てる」っていうみんなのツッコミ😆

みんなで盛り上げるメンバーたち


『ichiban』の歌とダンス、めちゃくちゃヤバかった。
紅白の時もものすごいパフォーマンスを見せてくれたけど、今回の紫耀くんのダンス、キレ感ハンパなかった。

で、やはり最後の最後だよね…。

『Beautiful Flower』

まさかまさかの一気にリアル。
紫耀くんの涙…。
ずっとずっと我慢してきた涙。

一気にリアルさが増す。
本当にラストなんだと実感が湧いてきた。

一緒に号泣😭

我慢してた海人くんも涙。

岸くんも。
最後「救われたよ」歌えなかったね…。

こんな時も冷静にフォローする神宮寺くん。

彼は自分の心をちゃんと持っているか、逆に心配になってきた。

廉くんも涙を流さないように頑張ってた。

この涙には色んな意味が込められていると思う。

メンバーそれぞれの想い。

それは、その人にしかわからないものだと思う。

今までの想い。
これからの想い。
不安と希望と色々あると思う。

それでも泣けて良かったんだと思う。

歌い終わってから
「いやぁ、危なかった。ギリギリ耐えた」っていう紫耀くんのボケ。
さすがだよ。
ちゃんと笑わせようとしてくれて。

ホントにエンターテイメントですよ。
ありがとう😭

濱家さんありがとう😊


あー、ホントに終わってしまったんだねぇ。

こんな素敵なグループ。

もうみんながわちゃわちゃしてるところ、見られないんだね。


私は、キンプリにハマる前、ハマっていなくてもこの子たちは凄い子たちじゃないかと思っていた。

ジャニーズを引っ張って行ってくれるグループになると思っていた。
第二のSMAP。
第二の嵐。
なんてことも言われていたし、私もそう思っていた。
だけど今はそう思わない。

彼らは第二の〇〇じゃない。

唯一無二の存在。

King & Princeだ。


誰かの真似でもない。
誰かのつけた足跡を辿る人たちでもない。

自分たちで決めて、自分たちで動いて、自分たちのアイドル像を作り、自分たちのKing & Princeを作ってきた。

そして、これからも新しいKing & Princeを作っていくんだ。
そう決めたんだ。


だから、そんな彼らの決めた道をとことん応援する。


番組が終わってからしばらく泣いていた。

そして、ゴリゴリのティアラさんからLINE。
紫耀くん担の彼女はさぞかし辛いだろう…。
だけど、紫耀くんがやっと泣けたことを安心したと言っていた。
共に泣けたことも良かったと。


明日が本当に最後となる日だけど。

この日が来なければいいと思って過ごしてきた半年。

今は逆に早く時が過ぎて
「あの時の涙返してほしいわぁ」と思えるくらい5人が活躍してて、しあわせに暮らしている姿が見える日になってほしいと思うようになった。

「あの日のあの決断は間違ってなかったんだね」
「こうなるための別れと旅立ちだったんだね」
そう思える日に早くなってほしい…。


それは『だが、情熱はある』を見ていても感じる。

今活躍しているオードリーと南海キャンディーズを知っているから言えるけど、春日のアパートで
「もう辞めたい」と言っている若林に対して
「もうちょい頑張れ。ボケとツッコミ逆にしたら売れるから」と思ってしまうように。

しずちゃんとコンビを組んだ山ちゃんが自分もボケたがっているのを
「違う違う。あんたはツッコミが上手いから」と思ってしまうように。


未来の私から見たら、今のこの状況はもしかしたら終わりではなく始まりなのかもしれない。

どうかいい未来が待ってますように…。

タイトルの『轟ました』は、岸くんが花火玉に書いた文字。
『轟』
驚くを超えて轟かせたいという、岸くんの想いをもらいつけました。
え?驚くを超えると轟なの⁉️

あぁ、尊い。

「これからも絶対勝つぞ〜‼️」
「キンプリファイターズ‼️」
「Go Go Go‼️」

キンプリファイターズ


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
Go Go Go‼️
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?