見出し画像

今日は『罠の戦争』のこと

いやぁ。良かった。
罠の戦争。

まだ最終回終わったばかりだからネタバレしないように書くよ。
たぶんね。

罠の戦争を観てると「うううっ」「くそっ」「キーッ」ってなって「おお!そう来たか」っていう、イラッとして、ムカッとして、スカッとして、ホッとして、また、うううっ、どーなるんだぁ〜って思う展開が多かった。

で、やっと、つよぽんの息子の意識も戻って、あぁ良かったなぁと思ってからの、先週のつよぽんの表情とか態度見て「ええええっ‼️ちょっと‼️つよぽん‼️」って、テレビに向かって思わず声出してしまう展開になって、今日の最終回がどうなるのかドキドキハラハラしてた。

いやぁ。ホント、カンテレさん。凄い。面白いドラマ作るよねぇ。

今日の放送中も声出ちゃったよ。

「あぁ、もう❗️つよぽん‼️」
「お?おおお?つよぽん…あ…」みたいな。
で、途中泣けてきた。
…何言ってるかわからないと思いますが、ネタバレしないように、私なりに頑張っております…💧

ってか、まさか、これ系のドラマで泣くとは思わなかった。
なんの涙かわからないけど途中泣いちゃったな。
なんか、ホッとしたような、そんな感じだったかな?

つよぽんの表情にやられたぁ〜。

あ、さっきからつよぽんと書いてますが、草彅剛さんのことです。

つよぽんの復讐に満ちた顔、取り憑かれたような顔…それらが怖かった。

で、今日の表情。

おおお…。
つよぽんって、演技上手いのね…と、改めて思ってしまった。

SMAPの中で1番主演が来なかった男。
『いい人』が最初で最後の主演と言われた男。

そんな草彅剛だったけど、その後も色々ドラマに出てた。

『成田離婚』っていうドラマでのつよぽんの演技は、私はなかなか好きだったな…。

…とか言っておきながらあまりつよぽんのドラマを観てこなかった。

これもまた人生損してたってやつかしら?😅

ま、今回つよぽんのドラマ観れて良かった。

カンテレさんのドラマ、前回の月10も長澤まさみさんのドラマもなかなか攻めてて面白かったけど、今回も素晴らしかった。

主演につよぽんを起用して、エンディングに慎吾ちゃん。
攻めてるカンテレさん、ありがとう💖


ネタバレしないように書くとなると、どうしてもざっくりとしか書けない私。

だけど、この興奮をどーしても書きたかった。


良かったよぉ〜って言いたかった。


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?