見出し画像

『愛し生きること』YouTube配信

今日はKing & Princeの新曲『愛し生きること』のYouTubeが20時から配信される日だった。

今回の新曲は、私が参戦した宮城公演で 11月8日にリリースされるとお知らせしてくれたやつ。

その時はまだほんの少ししか曲をかけてくれなかったけど、しっとりとしたバラードということはわかった。

それから小出しにサビなど配信してくれて、そのサビを聴くだけでも泣けそうな感じだった。

早く聴きたい思いはありつつもインスタライブではないし、時間ピッタリに観なくても別にいいかな…とも思っていた。

が‼️なんとなんと‼️
ダンナがなんだかお疲れ気味のようで、早々と寝室に行ってくれた💖

私はまたもやラッキーガール✌️
なんてなんてラッキーガールなんだ✌️😁✌️

これで、配信と同時に集中して観ることが出来る💖

神様…ありがとう💕💕💕

1分前にドキドキ💓しながらスタンバイ。


もしよければぜひ観てみてください。


びっくらこきました。

こういうMVとは思ってもいなかったので。

始まった時、あれ?まちがえたかな?と思ってしまったよ。

けど、海人くんの声だし、続いて廉くんの声だし。
ん?どーゆーこと?と思って観た。

はぁ〜。
なるほど〜。
こういうMVなのねぇ。

あぁ、そう言えば、ライブの時にこの世界観を楽しみにしててねってめちゃくちゃ言ってた気がする。


良きものを観た〜。


ここ最近、歌番組にも出てないし、ドラマも出てないし、どうもキンプリに飢えていたのよねぇ。

毎日TikTokとかでは観てるけどさ。

昨日の夜中も少年倶楽部プレミアム見て、今朝も何度も見たし、帰ってきてからも見たけどさ。


はい可愛い💛

この可愛さからの〜

あぁ…やられる…

そしてこれ

何度見てもカッコイイ😍

どこに手を置いたらセクシーに見えるのか、どう腰を動かしたらよく動いて見えるのか、どの角度に顔を向けたらカッコイイのかわかってらっしゃる💖
それでいて、音にピッタリ当たってる。
表情も完璧。
ホント天才💖

その光は貴方から放出してますか?

ってな具合で、NHKプラスにて何度も観たけどさ。

飢えてたわけですよ。
私は。
海人くんのお芝居に。


そしたら、今回のYouTubeのMVには、お芝居があって、うっほ💕…とつい声が出てしまう表情があって…。
歌詞や歌の世界観にお芝居がマッチしていて、私的には大満足で泣けました…。


はぁ〜。
海人くんの演技、ホント凄いわぁ。

もちろん、廉くんも凄いけどね。
廉くんの汚れた顔と汚い服装も良き〜😍
廉くんの叫んでいる表情もいいね。

廉くんのこんな表情もいい😍


♪誰かを〜愛し〜♪
のところの海人くんの走り…😭😭😭
え?よろけるのは演技ですか?
それともたまたまですか?
ってくらい、あそこはぶつかってよろける感じが完璧でしたねぇ。
はい天才。

天才的なよろけ方


♪また君を思い出すだろう♪
のところと
♪だけど♪
のところの海人くんの表情よ…😭😭😭

私の号泣ポイント



あぁ、もうもう‼️
泣いてまうやろ〜‼️
はい。天才。

上手い‼️上手すぎる‼️

セリフがないのに表情だけで人に訴える力がある…。

マジで天才。
なんでこんなにも私の心を鷲掴みにするのか…。

終始やられっぱなし…。

髙橋海人様
私の中の

主演男優賞🏆です❣️



これ、たぶんYouTube用の短いバージョンだよね?
CDについてくるDVDにはもう少しストーリーがわかりやすく、長いバージョンがあるよね?
って思っているんだけど、どうなんだろ?

それにしても楽しみ〜😍です💖


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?