マガジンのカバー画像

noteで文化祭【ステージコーナー】

23
noteで文化祭【ステージコーナー】へ寄せられた記事を集めました
運営しているクリエイター

記事一覧

noteで文化祭〜後夜祭〜

イッツゴーゴーゴーゴーゴーゴー オッオー オッオー オッオー オッオー MIKI「こーんにーちは…

39

noteで文化祭 〜ステージコーナーに参加します🎸

ららみぃたんさんのnoteで文化祭に、古ーいお話しで参加します♬ 開会式はこちら♬ 私が参加…

のーこ
1年前
23

🎹坊主頭のピアニスト🎹『noteで文化祭~ステージコーナーに参加します~』

お友達のららみぃたんさん主催のnoteで文化祭に参加しまーす😊 本当はコンプリートしたかった…

舞台に棲んでいるあいつ

先日、セリフを覚えていないのに本番を迎える悪夢 のことをチラッと書いた。 私は演劇部に所…

だいな
1年前
54

「お母さんでよかったぁ」 ステージの思い出

 この11月、3年ぶりに小学校で音楽祭が行われた。  娘は、小学校1年生からピアノを習って…

こんな文化祭どうですか?〜noteで文化祭〜

おはようございます✨🌟やふーです🌻 今日は妄想のみ。 あ、楽しい妄想ね(*^^*) こんな人た…

八風
1年前
33

ウクレレ演奏「枯葉」

弦交換後、やっと音程が安定(さむ…)して来たので、秋の曲を弾いてみました。 良かったらお聴きくださいませ。 枯葉といえば、以前住んでいた郊外の団地では、この季節、町内の清掃が大変だった事を思い出します。 日曜日の朝、黙々と掃き集めながら、 「でも〜、今日はこうして集めているけれど、他の日の枯葉はどこにいってるんだろう?」と、素朴な疑問を抱いておりました^^; 本当に、最終的にどこへ飛んでいってるんでしょうか?謎ですw ✳︎✳︎✳︎ ららみぃたんさん主催 「noteで文化

野球小僧だったのに、何故か?トランペット倶楽部に入部してしまった問題^^;

昔々、あるところにトランペットを吹く少年がおったそうな。 その少年は、小学校5、6年生の…

trafalgar
1年前
21

【noteで文化祭】いささか消極的すぎた白雪姫

やふー さんのお誘いを受けて…… わたしも、参加します! よろしくお願いします☺︎☺︎ エ…

Sazanami
1年前
35

イケメンと美女は世界を救う

「みなさま、急遽、弁論大会に参加される方がいらっしゃいました。 先ほど弁論大会を行なった…

54

イケメンについて思うこと

今回私は『弁論大会』という形でnoteで文化祭ステージコーナーに参加します🖐 やふーさん。 …

58

ステージでは無敵【noteで文化祭】

ステージに立った記憶の最も古いのは幼稚園の発表会だ。 赤色のビニール紐を細く裂いて作った…

7歳の息子のピアノの音色~生まれた日の生まれた時間に聴かせてくれた奇跡

00:00 | 00:00

ギロック作曲のアルゼンチンを7歳の息子が弾いたときの演奏です🎹 7歳のお誕生日に、生まれた…

リコ
1年前
68

UP TO ME 〜noteで文化祭 ステージコーナー〜

日々の繰り返し。 でも考え方しだいで出口はみえるかもよ!ていう自分へ向けての曲。 アンパンマンキーボードで弾いてます。 生活音あり。打鍵音あり。 聴きづらいかもです。