見出し画像

9/7 内省タロット(ルノルマン+クォンタムオラクル)

こんばんはです。
今日は台風の影響が一番出るという予報で予め多少買いこみしていましたが、こちらの方では思っている程のことは無かったです。
確かに台風の余波はあり、天候が不安定すぎましたけど、お陰様でそのぐらいですみました。
ただ、どうも眠いという感じを一日中していたので何もできませんでしたけど(言い訳ww)
でもその分今日の記事はカードも多めですが、エッセイっぽいものも書きました(笑)


エッセイっぽいもの:ライトワーカー同士でなにしているのだろうか?(^_^;)

これは別に昨日行ったイベントでの話ではなく、ようつべ上でのお話になります。

ようつべを見ると(特にライトワーカー系をみているので)、今非常に大事な時期に足を引っ張っているだけなのかそれとも本当にディスっているのかわかりませんが、とあるイキリ気味のライトワーカーさんが直喩的ではありませんけど「気に入らない」とか「お金儲けで信じることができない人だ」とも言っていた人がいました。

別の人になりますが、その人は自分のチャンネルでディスる相手と目的では同じ着地点なのに拘らず「この人は皆さんを騙している人間だ。後で裏切るに違いない」と言っていたライトワーカーさんもいました。

それを観て私は感じました。

・・・何やっているのかなこの人達は?

・・・何をしたいのかな?

ほんと、ただムカつきました。

意見の相違があっても互いに協力しあったり、第一印象があまりピンと来なくても実際あってみて話してみたら全然悪い印象がなくよい感じを持ち協力したいと思うことは全く普通のことだと思います。

これが逆の印象になったとしてもそれも全く普通のことだと思います。
ライトワーカーだから第一印象でズバリ正解できるという間違った判断はしない方がよろしいかと思います。

だって、所詮人間の容器で生きているから全てズバリはできません。
それがわからないライトワーカーさんは本当にライトワーカーさんなのかなと、その動画をみて思いました。

因みに動画は低評価をつけておきました。当たり前です。


今日のカード

今日のカードはボリューミーになりました。いつものクリサリスタロットの他にクォンタムオラクルカードに久し振りにルノルマンカードも使ってのリーディングになりました。
恐らく昨日のリーディングされての今後の方針を整理できた部分があったのかなとも思います。
あと、いつものようにクォンタムオラクルは本文後に原訳説明をつけますのでご参考を。

画像1

クリサリス:Seven of Scrolls
クォンタム:Energy 2 Planning and Action(逆位置)
ルノルマン:3 船、32 月、13 子供

これまで聞いていたアドバイスの上で貴方はどのように受け取ったのか、私はこのカードを見ればわかる。

先ずは自分の直感に従うことだ。

「アドバイスがあったからこうした」とか

「世間体だから」とかというのは正直どーでもいい理由で判断せず

「どーなるかわからないけどやってみるか」

という気持ちで「船出」すればよいだけだ。

何しろようやく「人生の泥沼」から抜け出せるという確信というより確実性のある啓示が有るから、今までの余計な柵(しがらみ)の有る方に行く必要はない。

貴方には最早「選ぶ」という行動自体が無駄である。

本当のこれからに必要である優先順位の高いものをすればいいだけ。

最早疑いようがない。しっかり行け!


今回のクォンタムオラクルカードの原訳


クォンタム:Energy 2 Planning and Action(逆位置)

カード自体のテーマ:Get Ready and Go!

機会を逸した、計画倒れ、旅行延期、行動をしない。
しかしながら、泥沼から抜け出すときが来た。
貴方は幾つかのゴールを決めていたり、幾つかの準備をしていたかもしれませんが、これらの努力は行き詰まってます。
貴方の日常の行動は平凡に消費されています。
このカードは貴方により高い優先順位に焦点を当てる必要が有ることを示しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?