見出し画像

頭の中

はじめまして。

初投稿です…!

特別な才能や文章を書く才能もこれっぽっちもないんですが、素朴な素直な言葉を書き留めたいと思います。

もともと、好奇心旺盛で、多くのことに興味を持ってきたのですが、

今は食の社会学に関心があり、そこから派生して、環境問題、フードロス、経営学にまで興味の幅が広がっています。

ヴィーガンや、ベジタリアンにも詳しく調べているところです。

毎度毎度、色んなことを思いついては忘れてを繰り返しているので、学んだことや考えたことを記録していきます。

もし、同じようなことに興味があったり、考え方に共感してもらえたりする仲間がいると嬉しいなと思います。

よろしくお願いします⭐︎

帆乃佳

#自己紹介 #環境問題 #食の社会学 #ヴィーガン


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?