見出し画像

#1. 韓国人の記録。



こんにちは。はじめまして。私は韓国に住んでいる普通の30代です。
日本の服のブランドを検索している中で、Noteについて知り、韓国人の些細な話が気になる方々がいらっしゃるかもしれないと思い、書き込みをしてみようと思います。日本語はほんの少ししか話せないので、ChatGPTの助けを借りています。
少し不自然な文があっても、広い心で理解していただければ幸いです。

気になる点があればコメントに書いてください!参考にして投稿を書いてみます。


写真は最近訪れた、駒込 駅近くの六義園公園です。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?