見出し画像

単なる自己啓発ではありません!      残り97%のあなたの潜在意識を解放して無限の可能性を引き出す方法



あなたも、ご自分の本当の才能を発揮して、 あなた本来の人生を謳歌しませんか?  

   

⭐️魂の目的を思い出す Remember the Purpose of the Soul⭐️                                      


幼少期、家屋やガラスが壊れ、罵声がほぼ毎日飛び交いぐらい激しいケンカの中で恐怖を感じながら育つ 

父がビール瓶を扉にたたきつけてその粉が床に砕け散って、木製の扉がビリビリ破れていたり、母がお風呂のガラスを足で蹴ってキャーッと悲鳴をあげ、血がダラダラ流れる場面など、子供にとって壮絶な場面を目の当たりにしながら育つ

⇨恐怖のため、感情をなくし言葉を発することができなくなる

⇨記憶がなく、ほぼロボットのように言われたとおりに動く人間に。

⇨父の紹介で結婚するが、その夫は自閉症かADHDなのか、今しゃべったらいけない、今そばに来てはいけないなどの極端な性格のため、行動と体が萎縮し、いつも夫の顔色を伺う殺伐とした家庭生活に

⇨周囲ともうまくコミュニケーションをとることができず、家庭でも話し相手もいなくて孤独で生きづらさを感じる日々を過ごす

⇨30数年という孤独の中疲れたのか、自殺が頭をよぎるようになる。ちょうど海の近くに住んでいたため、海に自分を沈める映像を何度も妄想する日々が続く

⇨それと並行して、自己啓発やスピリチュアルなどを当時お金がない中で独学で学ぶという、自殺願望とは相反する行動を継続していく

⇨メンターと奇跡的に出会う

⇨収入も、周りの環境も不思議なぐらい好転していく

⇨今は、とても幸せで、あせりも不安もなく穏やかに過ごせるようになった

⇨そんな私のように自己肯定感がどん底で、今を抜け出したいと必死にもがいているあなたに贈る”愛のメッセージ”。


あなたの使命を知る”覚醒ワーク”                                                                                           魂の忘れていた記憶を思い出す”セルフセミナー”

必要なのは、自分の生まれてきた本当の目的を知ること!

自分の魂の声を聞き、愛する自分を守り、愛する人、家族を大きな力で守りたいと願うなら・・・

”魂の本当の声を聞くワーク”

を、あなたにこっそり教えたいと思うのですが・・・


こんにちは。

ほっこりんりんです。


今回は、普段は眠っているあなたの潜在意識を書き換えて、望む現実を手に入れませんか?というお誘いです。

え? もうそのセリフは、聞き飽きたですか?

そうですよね。多くの潜在意識関係の教えは、最初にこういう風に伝えていますからね。

分かります。

何が本当に願望実現するか分からなくなってしまった・・・

どうせ、どれも似たようなもので、結局人生なんて生まれた環境や親の育てかた、収入の額で大半決まってしまうんだ。

親が良ければ、運がいいんだ、運命なんて残酷だけど、そうそう変えれるもんじゃないよ。

もう、疲れたよ・・・

そうですよね、あなたは、這い上がろうとして、孤独な中、もがき苦しみながら、今まで生きて来られてきましたもんね。

もう十分です。

本当にお疲れ様です。

ご自分を労ってあげてください。

今まで頑張ってくれてありがとう、と。


ただ、もうあと少しだけ希望をもたれるのなら・・・

人生を変えようと、意気込んで学び始めた日のことを今一度思い出せるのなら、

例えば、

✓東京の一等地に家を建てて、ゴージャスな生活を味わいたい

✓俺は、フェラーリに乗って、 美女を隣に乗せて、SNSに写真をアップしてブイブイ言わせたい。

✓いやいや、私は、眺めのいい高級レストランで、私を大事にしてくれるパートナーとシャンパンをカチ〜ンッとやって、あら、グラスの中に指輪が入っているわ! まあ、こんなの初めて〜!!!な〜んて言ってみたいわ。

✓いやいや、私はですねえ、家族で、大きなファミリーカーに乗って、笑いながら3泊4日ぐらいの旅を、そうですね、伊豆や熱海ですかね、潮風や緑を感じながら何にも考えずに旅行に行ってゆっくりしたいですよ。

✓いや、華やかさはいいから、時間も場所も縛られずに、田舎で鶏や犬を飼って、畑を耕しながら、ネットとパソコンだけで、のんびりと暮らしたい。

などと、まだ欲を捨てきれずに、もう一度挑戦してみようと思われるのなら、もう一度花を咲かせてみせようと思われるのなら、ほんの少し時間をとってそのまま読み進められてください。


命さえあれば、希望があることを信じてください。


⭐️受講者からの喜びのお声⭐️

スクリーンショット 2020-05-29 13.58.05

スクリーンショット 2020-05-29 14.01.21


あなたが、今どんな状態であろうと、ニートだろうがフリーターだろうが、専業主婦だろうが、サラリーマンだろうが、何歳であろうが、関係ありません。

あなたが、希望を持って、真剣に取り組んでくれさえすればあなたの人生は、確実に変わります。


画像1

逆に、今あきらめてしまって、巷の「みんな買っているよ」「ベストセラーだよ」という甘い謳い文句に引き寄せられて、高額な商品を買ったのならば、あなたは、人生を変えるチャンスを先延ばしすることになります。

私は、世にある商品が悪い、と言っているわけではありません。

むしろいいものも多いと思います。

ただ、人は自分に近い人からか、自分より少し上の人から学ぶことで、大きく変わることができます。

あまりにも自分とかけ離れている人から学んでも成果がでないか、もしくは成果が出るのが恐ろしく遅いのです。

そこをよく理解されてください。

また、世間に出回っている商品は、売ることが目的のものも多数あることも理解されてください。

彼らは、人間心理のプロです。

そこを分かって学ばれるのなら、私もどうこう言いません。ただ、有名人だからとか、全米No1とかいう言葉に乗せられて購入するのなら、遠回りをしていることにも気づいてください。

なぜ、高額な料金を払っても人生が変わらないのか?

ちまたの自己啓発は、「引き寄せ」などと耳触りのよい言葉を投げかけ、また知名度を武器にして、自分たちが儲けることを1番の目的としているからです。

愛をもって教えてくれないからです。


今からは、あなたが信じている常識をいったん、忘れてください。

これからお伝えする方法で、あなたの潜在意識がクリアになり、行動のブレーキが外れますので、あなたが、思い描いた願望を実現された後は、あなたの魂の目的の実現にフォーカスされていってください。

あなたの、目の前の欲望、現実創造から、夢実現、自己実現欲求を通り越して、自己超越欲求つまりハイヤーセルフにつながる目的です。

想像してみてください。

✓チャンスを掴み、運がどんどんよくなる姿を。

✓あなたが、自分の欲求を超えて周りの人を幸せにできる姿を。

✓あなたを尊敬して、多くの人があなたのもとに集まる姿を。

✓あなたが心で思うことが、すぐ叶う世界にいることを。

✓この3次元という世界に生まれてきた使命に気づき、圧倒的な価値を世の中に提供できているあなたを。

✓今まで想像できなかったパラレルワールドに移行していつもニコニコと安心安全の世界にいる笑顔の絶えないあなたを。

おそらく、あなたは今とはまったく次元の違う世界に生きているはずです。

ただ、いきなりハイヤーセルフだ、魂の目的だ、と言ってもそんな場合じゃね〜よって、まだ思われていると思います。

もちろん、徐々にで大丈夫です。

人というのは、「マズローの5段階欲求」で提唱されているように、欲求の下の方からしか実現できないようになっているからです。


マズローさん.001

まずは、食べるもの、寝るところ、住む家、安心できる仲間を確保してください。

どうですか?あなたが安心して過ごせる家はありますか?

生きるに困らない食べ物はありますか?

心を許せる人がいますか?

これらのことは、すべての基盤となりますので、土台をしっかり固めた上でこれからのワークに取り組まれてください。


さて、あなたが今どんな欲を叶えたいとしても、それは自己啓発やスピリチュアルなどに興味をお持ちのあなたなら、潜在意識の力を味方につけよ!という言葉を耳にたこができるくらい聞かれたことでしょう。

そうなんです。

この世は、世間で言われているように潜在意識が映し出した鏡であるのです。

潜在意識がすべての現実を良くも悪くも引き寄せているのです。

だから、表面的なテクニックやノウハウを学んだところで、うまくいかないよーって言われるのです。

もしくは、1日2日いい講義を聞けたとしても、それが潜在意識に刷り込まれていなければ、また元に戻ってしまうのです。

その証拠は、赤ちゃんを見れば分かりますね。

赤ちゃんは、潜在意識がほぼクリアだから、何のテクニックももたないけれど、多くの人に愛されますし大切にされますよね。

つまり、あなたの人生を好転させる鍵は、潜在意識を書き換えることなのです。

そうすれば、多くの人に愛され、運もよくなります。

よく高額のセミナーに行ったり、そういう学びの場に足を運んで行かれたりする方も多いと思いますが、あれで変われる人は、圧倒的に少ないのが現実ということをあなたは、知ってください。

なぜだと思いますか?

それは、潜在意識は、あなたが小さい頃からあなたの命を守ろう、守ろうとして精密に作り上げた人格だからです。

そんな風に長い年月をかけて作り上げた人格を、ちょっとやそっと外からちょろちょろ手を加えただけで、書き換わることは、ほぼ不可能なのです。

つまり圧倒的にかけてきた時間が違うのです。

もしかしたら、不謹慎ではありますが、事故や手術などによって、今までの記憶がなくなったなら、潜在意識を書き換えるのは、簡単になるかもしれませんね。

ちょっと、怖いですが・・・


では、もう打つ手はないのか?

やっぱり家庭環境、生まれ育った環境で人の運命は、ほぼ決まってしまうのか?

大丈夫です。

肩を落とさないでください。

希望を捨てないでください。

ウォルト・ディズニーの言葉で「夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて1匹のネズミから始まったということを」という言葉があります。

あなたが希望を捨てさえしなければ、必ず人生は好転することを、まずは強く信じてください。


小学生でもできる簡単なワークを繰り返すだけで、人間関係もお金の流れもパートナーも望んだように激変する生活


私は、潜在意識を定期的に書き換えることをしただけで、ほぼ引きこもり状態で、人と話すのが怖かった時があったのだろうか?と思うくらいお金も、人間関係も起こる出来事も,引き寄せることが変わりました。

だから、あなたにもそんな引き寄せが起こることが当たり前の世界に行ってあなただけの人生のミッションを生きて欲しいと心から思っております。

そのきっかけを、今回ご紹介するツール(RPS)で気軽に作っていただけたらと思っております。

ぜひ、人生を変える目に見えない法則を、知って人生を一変させてください。


警告!!!

このような人は、ページを閉じてください!!

画像3

✓すぐ効果が出ないとイライラする

✓潜在意識とかわずらわしいと思う

✓目に見える結果がすべてでそれ以外はクズだと思う

✓ワークなど地味な作業は苦痛に感じる

✓華やかでキラキラしたもにい憧れる

✓有名になりたいし、有名な人が好き

✓俺は左脳人間だ・・・

上記のような方は、参加しないでください。

正直私もこのようなことは、言いたくありません。

きれいごとを言っていたほうがウケもいいし楽です。

しかし、選んでくれるあなたには、私の思いを知っていただきたくて、少し厳しいですが、このようなことを書かせていただきました。


ツールの価格について

このツールの内容は、私が今まで孤独の中で苦しみながら経験した30数年という月日と約100万円の自己投資をしました。

なので、その半分として、単純に50万円です。

といっても妥当だと心の底から思っております。

それでもきちんとワークをしていただければ、あなたの人生を変えれるので、すぐに投資金を回収できます。

だけどそれでは、今日本の状況的にみても、現実的ではないと思いました。

だって、50万円もあったら、中古の車でも買えますもんね。

高額セミナーに行かれたと思って、20万円・・・

でも、本当に一人でも多くのセルフイメージを低くもって今を生きづらくされている人にコインの裏が表にひっくり返るように、180度変わっていただきたい、躍動の人生を生きていただきたいという強い思いと気軽に参加していただきたい、という願いを込めて、

2,0000円・・・・ではなく、その 1/10  の2,000円にしました。

2,000円で人生が変われるのなら、あなたが1日に払う自動販売機のコーヒーの130円よりも安いと思いませんか?

これ以上にリターンの大きいジュースは他に存在するでしょうか?

つまり、人生レベルで考えてあなたにはリスクは、少しもありません。

正直これでも高いと思われるのであれば、他を探されることをオススメします。

また、気軽に参加していただきたいと思うなら、無料でもいいじゃないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、人は、身銭をきって初めて本気になれるのです。

逆に、人生を変えれる方法を知れるのに、2,000円すら払わない人は、クレクレマインドで、この後の人生も生きることを余儀なくされるでしょう。

少し厳しいことをいうかもしれませんが、それだけ価値のあるワークだと思っております。

さらに、・・・

今回は講座に参加していただいたあなただけに特別な特典を用意しました。


特典1

メンタルブロックをすぐに解除し、潜在意識をクリアにする強力な方法

体には、様々のツボがあります。その中にも潜在意識にアプローチしやすいツボが存在します。

そのツボを、ある呪文を唱えながらポンポンと軽く叩いてあげることによってあなたの行動にブレーキをかけている邪魔な意識を最短で取り除くことができます。

これは、カナダやアメリカ、イギリスなどの精神医療の現場でも取り入れられているまだ日本ではあまり知られていないメソッドをあなたに公開します。


特典2

とある億万長者から教えてもらった心を浄化できるマジック

人は、自分の中の思い込みで思考が起こり、行動になり、それがその人の人生となります。

何が言いたいのですか? というと、あなたの考える癖を変えない限り、姿を変え形を変え、同じ現実が目の前に現れる、ということになるのです。

そんなこと言ったって、簡単にできるはずない!と思うかもしれません。

大丈夫です。人の観念は実は簡単に変わるのです。

この方法を知って、あなたも思いグセを心の底から変え、いち早く成功者の仲間入りをしませんか?億万長者から教えてもらった観念浄化方法を参加してくれたあなただけにこっそり教えます。・・・


あなたには、リスクは、一切ありません


もし万が一合わなかったらどうしよう?

気がすすまなかったらどうしよう?

そう思われて不安になっていませんか?

大丈夫です。万が一気に入らなくても、返金保障制度がついています。(詳しくは、このnote機能の返金保証制度をご利用ください。)

なので、あなたが損をすることは、一切ありません。


あなたの時間は、限られています。

周りの人は、あなたがすることを反対するかもしれません。 そんなフワフワした理想論にお金を使うのなんかやめとけと・・・

どこの誰とも知らない奴の言うことは聞くなと・・・

しかし、ここまで読んでいただいたあなただけは、常識や周りの意見に流されないで欲しいのです。

あなたの直感を信じてください。それは、あなたが心から求めているものを知っていいます。

さあ、今すぐあなたの理想の人生を送ることを選択してください。


追伸

あなたは、幸せになる権利があります。

好きな場所で、好きなことをして、好きな人と会い、どこに住むかも自由に決めれる、

そんなストレスのない生活を送り幸せになるためにあなたは生まれてきているのです。

だけど、それが叶っていない、もっと言うと毎日が辛い、というのならば、それは心の中にあなたの能力を止めているブレーキがあるからです。

そのブレーキを外してあげるだけで、あなたは無限の可能性を生きることができます。

透明のコップに入ったノミの話はご存知ですか?

ノミは、だいたい8メートル高く飛べるそうです。だけど、透明のコップに蓋をしてしまうと、ノミは、高く飛ぶことをあきらめ、蓋を外しても蓋があった高さより高くは飛ぼうとしなくなるそうです。

あなたは、ご自分に蓋をしていませんか?

この世にあなたが生を受けて誕生している確率をご存知ですか?

1/1400兆 と言われています。

つまり、あなたはまぎれもなく奇跡の存在なのです。

あなた自身の可能性を信じて、人生を変えてください

たった一度きりの人生なのですから。


望むパラレルワールドを選択する

           

              ↓↓↓↓↓↓↓↓


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ここから先は

2,565字 / 2ファイル

¥ 2,000

私自身がずっとトンネルの中にいて、今すこしづつ現実が回り出しています。だから、少しでもその気づきをシェアさせていただき、一人でも多くの方が幸せに笑って欲しいという気持ちで書いています。