見出し画像

春馬くん、父がそちらに行きました

寒波が押し寄せた今日18日、東北地方では朝から雪がチラついています。

春馬くん、先日私の父がそちらへ旅立ちましたよ。

一生懸命生きた父だから、マトくんから教えてもらった通り「ご苦労さん!ありがとう!」と言って送り出しました。

お酒をこよなく愛し、熱く情熱的で、蘊蓄うんちくを語るのが大好きな父です。
もしかしてどこかで一緒になったなら、春馬くんとも気が合うかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

こんな寒い夜は、きっと星がきれいでしょうね。

いただいたサポートは三浦春馬くんの作品鑑賞や媒体購入に充てさせていただき、更なる春馬くんへの愛につなげたいと思います。